
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

映画 シンゴジラ キャストの石原さとみの英語力とは?

f:id:activity1990:20160725123914j:image

7月29日公開予定のシン・ゴジラCM流れたりして、結構賑わってますよね!

今日はシン・ゴジラのヒロイン役の石原さとみさんの役と英語力について書いて行こうと思います。


石原さとみさんは米国エージェント役?

石原さとみさんは、米国エージェント役を演じるそうです。
演技力が入りそうな役ですが、ヒロイン役に抜擢されるほどなので演技力は相当なものがありそうですよね!

そして今作注目なのが、英語を話すシーンがあるということです。
ファンにはたまらない一作になりそうですよね!!!

石原さとみさんと言えば、一カ月だけですがニューヨークに留学へ行ってたり、AEONの公開レッスンでは流暢に英語を話しています。

29日公開予定のシン・ゴジラ 石原さとみさんの英語力も魅力の一つにはなると思いますので、興味のある方は観にいきましょう!

私もちなみに観に行く予定です。(笑)
感想ブログ更新するかもです。

関連記事