
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

ポケモンGO あのホリエモンも認めている?!

f:id:activity1990:20160727015759j:image

雑誌 月間プレイボーイの連載中のコラム
「なんかへんだよね」ホリエモンさんとひろゆきさんが日本のへんなところを語り合うというコラムに早速ポケモンGOが取り上げられました!

その中でホリエモンさんが
「俺的には、これまでのスマホゲームアプリの中でも一番の大ヒットといってもおかしくないし、この勢いは世界中に波及すると思ってるんだけど」

とのコメントを残しています。

あのホリエモンがここまで言うのをみると
ポケモンGOすげぇ!!ってなりますよね。。

私自身もここまで普及して、人気がでるとは思っていなかったですもんね〜。

またポケモンGOについて面白い記事がありましたら取り上げていきますね!