
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

竹野内豊男も惚れる?イケメン過ぎる髪型、プロフィールとは?

新作映画シン・ゴジラでも活躍する竹之内豊さん男からでもカッコいいと思いますよね!
 
とにかくヒゲがワイルド!

 

f:id:activity1990:20160730023631j:image

 
 
 

まずは気になるプロフィールを

竹野内 豊は、日本の俳優。 東京都出身。研音所属。 生年月日: 1971年1月2日 (45歳)身長: 179 cm                 
出典ウィキペディア

 

身長も結構高いんですね。天は二物を与えずとは嘘だったのか(笑)
 

竹野内豊の魅力とは?

まずは、間違いなくルックスです。
若い方から年配の方まで、幅広く受けそうなルックスです。
これは非の打ち所がありません。こんなカッコいい45歳ぐらいの方います?
福山がいたか、、(笑)
 
渋い ダンディー ハンサム 三拍子そろってる方はこの方しかいません。
 

セクシーな声

竹野内豊さんの魅力の一つに低くてセクシーな声も人気があります。
なぜ、竹野内豊さん声がいつも新鮮に聞こえるかというと彼はあまりテレビ露出がありません。
なので、CMなどに使われると凄い新鮮さがあって人気を集めていますね。
 

愛犬の死に涙を流すほどの愛犬家

竹野内豊さんは愛犬家としても有名です。
犬種はグレイハウンドのウィリー君という名前だったそうです。
徹子の部屋に出演した際に、亡き愛犬の話になったときに涙を浮かべていたそうです。
竹野内豊さんは、心優しくて人間的にも凄い素晴らしい方だということが分かります。
 
竹野内豊さんはイケメンでワイルドというイメージだったのですが、
心も優しい方とは知らなかったです。
 
映画シン・ゴジラでも出演しますので、竹野内豊さんに期待ですね!