
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

ベッキーポケモンGOに夢中!ゲームを楽しむ余裕ができてよかった!

ベッキーがポケGOに夢中? 

タレントのベッキー(32)が29日、東京・日本武道館で行われた公開収録イベント「『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』in日本武道館」に出演し、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」にハマっていることを明かした。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11825692/

 

 

f:id:activity1990:20160730124628j:image

 

 

私はこのニュースをみてホッとしました。ロックバンドグループ「ゲスの極み乙女」ボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動以来はじめてファンの前に姿を見せました。
 
冒頭、緑のドレスを着て登場したベッキーは「MCをやらせていただくベッキーです。みなさん盛り上がってますかー!」とあいさつした。続けて「元気ですか!?私も元気です!」と身を乗り出して話すと、観客からは温かい拍手と歓声があがった。これには共に司会を務めたロックバンド・OKAMOTO’Sのハマ・オカモト(25)も笑いながら「ベッキーは元気です、みなさん!」と呼び掛けた。
*記載同上

ベッキーさんも色々思いがあったかと思いますが、こうやって元気なMC姿をファンに見せてくれるのは嬉しいですよね!

 

ヤジも飛ぶことなく無事、終えることができた

最後まで元気な様子で終始明るく司会進行を務め、観客からヤジなどが飛ぶこともなかった。収録の終わりには「ずっと盛り上げてくださったお客さまに本当に感謝しています。ありがとうございました」と深く頭を下げて締めくくり、騒動について直接明言することはなかった。
元々ベッキーさんはまじめで仕事熱心で、人間力の高い方だったことをファンの皆さんは忘れていなかった事の証明でしょう。
今回の騒動で深く反省し、それをファンが認めた私はそう感じました。
 
ベッキーさんも今回でかなり勇気付けられたと思います!
これから色々テレビ露出も増えて、また活躍してくれそうですね。応援してます!