
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

イケメン俳優 松坂桃李のプロフィール(身長・性格)は?

松坂桃李さんのプロフィールは?

松坂 桃李                                         生年月日 1988年10月17日(27歳出生地 日本の旗 日本・神奈川県  茅ヶ崎市     身長 183 cm血液型 A型                    職業 俳優、モデル ジャンル テレビドラマ、映画 、舞台                                        活動期間 2008年                             事務所 トップコート                       記載Wikipedia

 

f:id:activity1990:20160730180942j:image

なんという長身!俳優になる為に産まれてきたようなルックスですよね!

 

気になる体重は?

なんと!63kg!!
モデルにふさわしい体型ですね。
きっとモテモテでしょう。(笑)
 

以外な性格な一面も?

これは私も驚いたのですが、爽やかでイケメンでイメージ的には明るく社交的なイメージだったんですが、
 
これがまたギャップで人見知りで人間関係を作るのに時間がかかるそうです。
あとこんな一面も
・映画館に一人でいく
・一人焼肉にはまっている
・友達が少ない
・結構ネガティヴ面も
・テンションが低い
 
大人気俳優の以外な一面ですよね!
こういった自分の苦手な部分を晒け出せるのは凄く好感がもてますよね。
 
松坂桃李さんは、とても優しい性格なんでしょう!
これからも俳優やモデルでの活躍に期待していきましょう^ ^