
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

夏の映画 決定版!家族で一緒に楽しめる大冒険 ファインディングドリーのあらすじと魅力と感想とは?

ファインディングニモからの正式の続編!
これは私も胸熱でした!なぜなら、ファインディングニモはまだ学生の時何回も観てめちゃくちゃ思い出が残ってる作品だからです。

 

f:id:activity1990:20160731072006j:image
ファインディングニモからの正式の続編!
これは私も胸熱でした!なぜなら、ファインディングニモはまだ学生の時何回も観てめちゃくちゃ思い出が残ってる作品だからです。
 

全米アニメーション最高記録樹立!?!

わずか、18日間で前作ニモの最高興収を超えて
続いて世界的ヒット作 アナと雪の女王トイストーリーをぶち抜き
なんと!アニメーション史上No.1に輝くことができました!
 
めちゃくちゃ売れてますね。ドリー凄すぎる。(笑)
 

水族館でもドリー人気爆発中!

日本でもCMやキャンペーンを通して、忘れんぼうのキャラ「ドリー」の人気は急上昇中!
子どもたちの間でも、水族館や映像の「ナンヨウハギ」を見つけると、「ドリーだ!」と声が上がるようになってきています!『ファインディング・ドリー』を観て、映画館で大冒険! | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
今年の旅行は水族館でドリーを見にいくのも楽しそうですね!
 

ここで、あらすじの紹介です。

あなたの忘れられない《思い出》は何ですか? 
それは、何年たっても、どんなことがあっても、決して色あせることのない、かけがえのない宝物…。
カクレクマノミのニモのいちばんの親友で、何でもすぐに忘れてしまうドリーが、たったひとつ忘れられなかったもの──それは、小さなころの《家族の思い出》でした。
どうして、その思い出だけを忘れなかったのだろう?そして、ドリーの家族はいったいどこに…?謎に包まれた秘密を解く鍵は、海の生き物にとって、禁断の場所=《人間の世界》に隠されていました…。作品情報|ファインディング・ドリー|映画|ディズニー
わー、楽しそう!
人間界も関わってくるのですね。
感動なシーンもありそうですね!
 

実際に観た人の感想は?

 
前作ニモも観てるとキャラクターを知ってるので倍楽しめることが分かりました!
 

まとめ

ファインディングニモを超えたファインディングドリー!
一番のおすすめは家族で楽しめることですね。
家族でみんなで、楽しんで思い出残る夏にしていきましょう!