
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

石原さとみの身長体重と髪型とメイクの画像を探してみました!

石原さとみさんと言えば、女性から絶大な人気がある女優さんですよね。

男からも女からも憧れるような素敵な方です!

 

f:id:activity1990:20160802023659p:image
 
わー、めちゃくちゃ可愛いです!!メイクが引き立っています!
 

気になる石原さとみの身長体重は?

身長:157
体重:47
 
B82  w58 H82  
なんという神体型なんでしょう!
身長体重スリーサイズ全てが理想的な感じですよね。
 

石原さとみの髪型チェ〜ック!!

f:id:activity1990:20160802024812j:image

出典:http://getbeauty.jp/archives/636

セミロングとミディアムの中間の髪型ですね〜。ウェーブが似合いますね!

 

f:id:activity1990:20160802025342j:image

出典:http://getbeauty.jp/archives/636

キャリアウーマン風ですね。

デコだしが出来る女って感じがします!

 

f:id:activity1990:20160802025709j:image

出典:http://libre-space.com/

ショートの画像も探してみました!

ショートが似合う女性って本当の美人って言われますよね。とてもお似合いです。

 

石原さとみのメイクを確認!

f:id:activity1990:20160802030102j:image
唇がプルプルで素敵です!
 

 

f:id:activity1990:20160802030425j:image
なりたい顔No.1らしいです。
美人すぎる。。
 
 
石原さとみさんはデビュー当時の垢抜け、今ではドラマや映画に引っ張りだこです。
私も彼女と年齢が近いのですが、昔と比べてめちゃくちゃ可愛くなったなとの印象です!!
 
今劇場でやってるシン・ゴジラでも主演として活躍していますので、チェックしてみてくださいね!
 
関連記事