
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

GLAY TERUの身長体重と髪型は?今も昔もめちゃくちゃイケメン!!

 
 
 

f:id:activity1990:20160802031841j:image

 

GLAYTERUのプロフィール
TERU(テル、1971年6月8日 - )は、日本のロックバンド・GLAYのボーカリスト。本名、小橋 照彦(こばし てるひこ)。愛称は、テッコ。 北海道函館市出身。北海道函館商業高等学校卒業。妻はPUFFY大貫亜美
現在45歳まだまだ全然カッコいいですし、GLAYもこれからですね!
バンドやる前はサッカー部に所属していたそうですし、
それもあってか今でもトラック400メートルあるスタジアムも走りながら歌います!

 

GLAYTERUの身長体重は?

身長:168cm
体重:56〜64を推移
 
男の日本の平均身長は172といわれていますので、平均以下になりますね。。
 
TERUさんの場合は小柄でもカッコいい人はカッコいい!!

GLAYTERUの髪型は?

f:id:activity1990:20160802032548j:image
黒髪が多いTERUさんですが、金髪ですね!金髪もお似合いです。
 
f:id:activity1990:20160802032714j:image
ホスト風ですね。この歳でも似合うのは流石のTERUさんです!
 
f:id:activity1990:20160802033011j:image
かっこいいー!
超美形ですね!このときめちゃくちゃもてたでしょう。
 
 
GLAYはファンクラブ20周年記念ライブを7月30日と31日とやったばかりですね!両日あわせて

5万6000人もの人がライブ参加したそうです。

GLAY人気いまでも凄すぎですね。。

これからも当ブログでもGLAYを応援していきたいと思います!!