
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

佐野岳 身長体重と髪型について!

野岳さんといえば、なんといっても仮面ライダー鎧武のイメージですよね!

 

 
f:id:activity1990:20160802120026j:image

 

爽やかでイケメンですよね〜!
誰にも受けがよさそうな顔です!
 

野岳の身長と体重は?

身長は170cm
体重は55kg
平均的ですよね!細マッチョという感じでしょうか。
169と170cmでは越えられない壁みたいなのがあるので、170cmだと響きがいいです!
 
 

気になる佐野岳の髪型は?

f:id:activity1990:20160802120752j:image

出典:http://haiji2.com/satogaku-netsuaikanojyo-kamigata-hutago/

 
GTOの時の髪型ですね!

 

コーンロウは似合う人似合わない人わかれますが、佐野岳さんな似合いますね!
 

f:id:activity1990:20160802125012j:image

出典:http://image.news.livedoor.com/

シャレオツなミディアムスタイル!

前髪立ち上げが男前ですね。

 

f:id:activity1990:20160802125147j:image

出典:http://www.web-audition.jp/

爽やかすぎるショートスタイルですね。

ビジネススーツが似合いそう!

 

いかがでしたか?
運動できて、俳優で、イケメンだなんて佐野岳さん凄すぎ。(笑)
これからの活躍にも期待きましょう!