読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

シン・ゴジラ観た人1億人突破!観た人の感想・評価・評判とは?

f:id:activity1990:20160803065113j:image
出典:シン・ゴジラ - 映画・映像|東宝WEB SITE

シン・ゴジラが爆発的な人気です!!!
私も昨日観てまいりました。
一言でいうならば、見所がありすぎてラストまで飽きなかったです。

人気映画シリーズ「ゴジラ」を見に来た人の数が、国内で製作・公開された実写のシリーズ映画として、初めて合計1億人を突破しました。
引用:「ゴジラ」シリーズ見た人1億人突破 実写映画で初 | NHKニュース

私の感想を書きます。ネタバレは控えますね。

良かった点
ゴジラの大迫力
エヴァっぽいところ
・主題歌がアイドルとかじゃないとこ
石原さとみ可愛すぎ

悪かった点
・セリフがやや早口で内容を掴みにくい
・序盤日本政府が無能過ぎて少しイライラする

こんな感じでしょうか、
エヴァ監督の庵野秀明さんの作る作品だけあってどこかエヴァを観てるような感じがしました。
音楽の使い方とか、偉い人達が集まるところとか、戦闘シーンとか、○○作戦とか。
それがまた良かったです。

他の人の感想をまとめました!


ツイッターでも評判はいいです!
観た方がいいとのツイートが多いですね。

まとめ

興味があるなら観た方がいいです。
どちらかと言えば男性の大人向けの映画になります。
イケメンが少なくおじさんばかりなので。あと中高生はながったるい、会議のシーンは少し飽きそうです!私は気にならなかったですが(笑)

とはいえ、難しそうでも雰囲気で楽しめる映画にもなってます。ここが庵野秀明監督の上手なところだと思います。

気になっている方は是非!!観てください!後悔はしません。

関連記事