
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

映画 実写銀魂の豪華すぎるキャストとは?公開予定とエキストラ募集について

実写銀魂のキャストが公開されました!

 
f:id:activity1990:20160804064223j:image

出典:小栗旬主演「銀魂」に菅田将暉、橋本環奈、長澤まさみ、岡田将生、中村勘九郎ら主演級! : 映画ニュース - 映画.com

 
うーん、、これは豪華すぎる。(笑)
キャストだけでもこれは人気でそうだ。

 

豪華過ぎるメンバーとは?

 小栗旬主演で人気漫画を実写映画化する「銀魂」(福田雄一監督・脚本)に菅田将暉、橋本環奈、長澤まさみ岡田将生ムロツヨシ中村勘九郎柳楽優弥吉沢亮という主演級キャストが顔をそろえて出演していることが分かった。
引用:小栗旬主演「銀魂」に菅田将暉、橋本環奈、長澤まさみ、岡田将生、中村勘九郎ら主演級! : 映画ニュース - 映画.com

本当に主演級のキャストが勢ぞろいです!ビックリです。

 

いつ頃公開予定なの?

銀魂」は、2017年に全国で公開。

来年かー。待ち遠しいです!

 

映画銀魂のあらすじについて

映画の舞台は、パラレルワールドの江戸。宇宙からやってきた“天人(あまんと)”の台頭と廃刀令により、かつて興隆を極めた侍は衰退の一途をたどっているという設定。そんな時代に、普段は向上心ゼロの怠け者だが侍魂を堅持し続ける銀時が、ひょんなことから出会った仲間の身に起こる様々な事件を描く。
すでに侍は衰退しちゃってるという設定なんですね!脱力系の銀時がやる気があるのは面白そう。

 

まとめ

2017年来年に公開予定なので、まだエキストラが募集しているそうです!
なので、豪華キャストに会えちゃうかも知れないのでエキストラでたいって有志の方は是非!
 
また何か銀魂で情報公開ありましたら記事にしていきますね。