
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

仮面ライダーエグゼイド TV初登場?気になる主人公・キャスト・放送開始日は?

f:id:activity1990:20160804115332j:image

 
新作の仮面ライダーの情報です!
仮面ライダーエグゼイド。名前はカッコいいですね!
見た目に関しては賛否両論って感じでしょうか。

 

アメトーークに登場?

人気特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの最新作「仮面ライダーエグゼイド」が、4日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「アメトーーク!」で、テレビ初登場することが明らかになった。

仮面ライダー芸人これは視聴率がたかそうだなぁ〜!

 

気になるストーリーと放送開始日は?

 「仮面ライダーエグゼイド」は1日にその詳細が明かされたばかりの新ライダー。テレビゲームをモチーフとしたヒーローで、世の中に蔓延する謎のゲームウイルスと戦いを繰り広げる。現在放送中の「仮面ライダーゴースト」に続く、「平成仮面ライダー」シリーズ18作目として10月より放送が開始される。
ゲームの中で入ってウィルスとたたかうって事なんでしょうか。
ご存知の方もいるかと思いますが、ロックマンエグゼを思い出しますね。(笑)いま放送している仮面ライダーゴーストですが、それが9月に終了して10月からエグゼイドってことですね!
 
 
主人公、キャストの情報について
残念ですが、現段階では情報が公開されていないみたいですので、情報公開次第更新しますね。
 
 
 
今年の10月がたのしみです。
アメトーークも是非チェックしてみてくださいね!