
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

妻夫木聡ついに結婚?お相手の女優マイコとの出会いについて

いよいよきましたね〜妻夫木結婚!

 

f:id:activity1990:20160804230546j:image

 

出典
妻夫木聡とマイコが結婚へ「ささやかな幸せのある家庭を」
結婚することを発表した妻夫木聡&マイコ拡大写真
 俳優の妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が結婚することが4日、わかった。同日、所属事務所を通じて発表した。今年の春に妻夫木がプロポーズし、婚姻届の提出はこれから。具体的な入籍日は非公表とし、挙式・披露宴も未定。
引用:妻夫木聡とマイコが結婚へ「ささやかな幸せのある家庭を」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

ご結婚、おめでとうございます!!

美男美女でとてもお似合いです。
 

二人の出会いのきっかけは?

 事務所によると、出会いは2012年夏。二人が出演したドラマ『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』(フジテレビ 演出・石井克人)の打ち上げの席で意気投合し、その後、交際に発展。また、マイコがヒロインとして出演していた映画『山のあなた』(2008年公開 監督・石井克人)を妻夫木は観ており、出会う以前から素敵な女優さんと思っていたという。

妻夫木さんの一目惚れだったんですね〜!出会う以前から素敵だなって思ってて、からの東野圭吾で共演って、運命ってあるんですね。

 

マイコってどんな人?

f:id:activity1990:20160804230327j:image
生年月日 : 1985.3.15
サイズ : T 168  S 24.0
血液型 : A型
特技 : クラシックバレエ
資格 : 普通自動車免許
高身長で、ハーフの美人で、クラシックバレエが趣味ってかなりのハイスペックです。
性格はマイコさん自身でこんなコメントを残しています。
うーん、決してアクティブではないですね。
お家にいるのが好きですし…
最近、ポータブルDVDプレイヤーを手に入れまして
それを膝の上に置いて、ベッドで映画を観るのが習慣に(笑)
ほかにもマンションの間取りを見て、
自分の生活をいろいろ妄想するのが楽しいかも。
あれ、私って暗い?
 
妻夫木さんは、とても明るくアクティブな方なので、マイコさんをグイグイ引っ張っていってくれそうですね!
 
四年おつき合いを経て今回結婚に至ったそうで、私自身も嬉しく思います。
 
妻夫木夫婦これからも末永くお幸せに!