
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

イケメンりゅうちぇるの素顔・身長・体重は?ぺことの結婚はどうなの?

りゅうちぇると言えば、天然で自由奔放なキャラで大ブレイク中です!
原宿系のファッション界ではカリスマ的な存在らしいです。

イケメンりゅうちぇるの彼女のぺことの関係も気になりますよね。果たして、うまくいっているのか。

りゅうちぇるのプロフィールは?

りゅうちぇる
プロフィール
生年月日 1995年9月29日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本・沖縄県[1]
公称サイズ([1]時点)
身長 / 体重 172 cm / ― kg
りゅうちぇる(本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)[2]、1995年9月29日[1] - )は日本のタレント[1]、男性読者モデル[3]。スターレイプロダクション所属。
りゅうちぇる Wikipedia
身長は172で体重は恐らく58kgぐらいでしょうか。
本名はかなり男らしい名前ですね!
まだ20歳なんですね。この若さであれだけのテレビに出続けられるのは相当凄いです。

りゅうちぇるのイケメン素顔は?

りゅうちぇるは普通にイケメンなんです!

f:id:activity1990:20160807204402j:image

f:id:activity1990:20160807204517j:image
金髪が似合いますね!普段からこうしてればいいのに!(笑)
f:id:activity1990:20160807204741j:image
チャラ男風!けっこう様になります
(笑)

ぺことの結婚はありえるの?

りゅうちぇるはぺことの結婚願望はあるみたいですね!
 芸能界は連日の結婚、熱愛報道ラッシュ。2人の今後について問われたりゅうちぇるは「人の結婚は人の結婚なので、意識はしないです。でも結婚はしたいです、ぺこと。(時期は)年内はないぐらいですね。20歳でもまだ子供だと思うし」と話した。
引用:http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1663074_m.html?mode=all
年内はないぐらいってことは、、来年かもってことですか!?!
二人とても仲良しそう。
 現在、同居している2人は、就寝前のベッドの中で将来についての妄想話に花を咲かせることもあるという。ぺこは「ピンクのお家に住んで、ダルメシアンを飼って、かわいい赤ちゃんを産んでとか、2人で妄想話を結構しているから、まだ先の話かなと、何となくお互いに感じている」と話した。
ここまで鮮明に妄想してるんですね(笑)
これは二人は結婚することは充分にありそうですね!!

まとめ

りゅうちぇるとぺこは最初絶対ビジネスカップルだろうって思っていましたが、
本当にラブラブなカップルなんですね!

りゅうちぇる絶対オネエだと思ってました。(笑)
これからもお二人で仲良く仕事を頑張りつつ結婚のゴールを目指してもらいたいですね!