
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

田中里奈 可愛いインスタ画像集!気になる彼氏の情報は?

田中里奈さんと言えばmer Soup. SEDA
の青文字系雑誌の読者モデルです!
同性にも人気を集めているモデルさんです!

青文字系とは?
青文字系雑誌(あおもじけいざっし)とは『Zipper』『CUTiE』といった東京の原宿などで多く見かけるガーリー,個性的,非日常的で同性受けを狙ったファッションおよびそれらを多く取り上げる雑誌のことである。 単に青文字系と呼ぶこともある。
引用:青文字系雑誌Wikipedia

田中里奈のプロフィール(身長・体重)は?

プロフィール
愛称 たなりー、里奈ちゃん[1]
生年月日 1987年2月3日
現年齢 29歳
出身地 日本の旗 日本・広島県広島市中区[1]
血液型 A型
公称サイズ(2014年6月[1]時点)
身長 / 体重 158 cm / 44 kg
BMI 17.6
靴のサイズ 21.5 cm
引用:田中里奈Wikipedia

29歳には見えないですよ!
とても可愛いらしいですね。これだけ人気を集めるのも頷けます。
体型も完全にモデル体型です!

可愛いインスタ画像をまとめてみました!!

f:id:activity1990:20160807220900j:image
こりゃ、かわいすぎます!(笑)

f:id:activity1990:20160807221116j:image
出典:田中里奈のインスタグラム - 3月29日19時のインスタグラム(7,199いいね)

前髪が短いのもいいですねー!持ってるのはクリスピーみたいです。

f:id:activity1990:20160807221340j:image
口紅がめちゃくちゃ色っぽい写真です!


今は彼氏いるの?

こんだけ可愛ければきっとモテモテでしょう。
現在彼氏がいるか調べてみました!

彼氏がいるかは断定はできませんが、噂になっているのが二人います。

岡田将生さんと中田琢也さんです。
f:id:activity1990:20160807222111j:image

f:id:activity1990:20160807222240j:image

二人ともイケメンですね。。


岡田将生さんとはお互いのブログに登場してたり、一緒にBBQしたりしたことがあるそうです。

中田琢也さんとは、2011年に一緒にサロンにいったりプリクラでツーショットを撮ったりしてます!これは付き合っていたのでしょうか。
f:id:activity1990:20160807222840j:image
結構近いですね(笑)


まとめ

結局付き合っているかどうかは分からなかったですが、二人とも仲が良いことは間違いないので交際に発展してもおかしくはないです。
なので、田中里奈さんの恋愛情報には目が離せません!
また何か進展があったら記事の更新をしていこうと思います!