
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

イチローついに大リーグ通算3000本安打達成?海外の反応は?

イチローついに大リーグ通算3000本安打達成です!
球場四万人くらいの人が観戦をあげたそうです!イチローめちゃくちゃ気持ちいいんだろうなぁ〜〜。
f:id:activity1990:20160809063515j:image

大リーグ史上30人目の達成!

マーリンズイチロー(42)が8月7日(日本時間8日)、大リーグ史上30人目となる3000安打を達成した。毎日新聞などが報じた。

引用:イチロー3000本安打達成 大リーグ史上最速タイ 野球殿堂入り確実に

イチロー本当凄すぎる。同じ日本人として誇りに思います!あっぱれ!!


今回の偉業の海外の反応は?


あなたはそれ(3000本)した!おめでとうイチロー!!


イチローの3000番目のヒットを呼ぶことは、私のキャリアの大きい光栄のうちの1つである。伝説とクラスは作動する。

✳︎翻訳サイトを使いました。


海外でも祝福されているようです。

イチローの野球に対する思いというのがプレイの中で、海外の方達にも伝わっているのでしょう。


イチローの次なる偉業の達成が楽しみですね!