
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

加護亜依 再婚?現在気になるお相手とは?

スキャンダルが絶えない加護亜依さんですが、今回再婚のニュースがでてきました。
私はモー娘。全盛期の世代だったので加護ちゃんも応援してましたので、今度の再婚はうまくいって欲しいと思います。

f:id:activity1990:20160809070132j:image

気になるお相手とは?

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依(28)が8日、所属事務所を通じ再婚したことを発表。お相手は38歳の美容関係の会社経営者で、同日、改めてブログで「主人と一緒にいると、とても安心が出来 私自身、穏やかな気持ちになれます」と心境をつづった。
引用:加護亜依、美容関係の38歳会社経営者と再婚「明るく楽しい穏やかな家庭を」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
会社の社長さんなんですね。
経済的に安定している方の方が良かったんでしょう!
一緒にいて、安心ができる方ならば大丈夫でしょう!

ただ心配なのが、社長業が忙してお互いの時間がちゃんととれなくてすれ違いが発生するなんて事にならなければいいですが。

Twitterでの反応をまとめてみました!


まとめ

Twitterでもまたか〜。って声があがっていますね〜。

加護ちゃんは前夫の時に子供を授かっています。今回の結婚で子供がかわいそうな思いをしなければいいなと思います。
なので、加護ちゃんには今回の結婚で
自分の幸せももちろんですが、子供の幸せも考えてこれからの結婚生活をむかえていって欲しいと思います。