
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

柴咲コウ まさかのスピード破局?お相手との別れの原因は?

まさかの柴咲コウさんのこの間、新しい恋人が出来たと思ってたらスピード破局というニュースがでました。

個人的には、柴咲コウさん性格からしたらあんまり実業家は合わないのではないかと思ってました。

どちらかと言えば、一般男性の方が仕事熱心な柴咲さんには合うと思います。

 

f:id:activity1990:20160811221028j:image

出典:柴咲コウ、身も心も「変化のとき」 輝く美の秘訣に迫る モデルプレスインタビュー - モデルプレス

 

 

 

お相手はどんな人だった?

 柴咲のお相手として報じられていたのは、ブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛け「和牛王」の異名を取る人物。世界的な大手電機会社を退社後、さまざまな事業を手掛け、学生時代に米国留学しており英語が堪能。趣味はトライアスロンというアクティブな一面も持つ。

柴咲コウにスピード破局報道 交際相手の隠し事を嫌った? - ライブドアニュース

英語にトライアスロンだなんて、多才な方ですね〜!

できる男っぽさに柴咲さんは惹かれたのでしょうか。

 

スバリ!破局の原因は?

 

 交際発覚時には、2人は数年前にパーティーの席で知り合い、今年に入ってから交際をスタートさせたとされたが、記事によると、交際発覚時はすでに危機的状況。価値観や考え方の違いが浮き彫りになり溝ができていたようで、報道が出た直後に柴咲の方から別れを告げたというのだ。

なんと!交際発覚時には別れの危機だったんですね。確かに、価値観や考え方が違っちゃうとうまくはいかないです。

 

 「記事が出た直後、『和牛王』がバツイチ子持であることや、手がけていた会社が計画倒産していたことが報じられたが、おそらく、柴咲が知らないことがあったのでは。もともと、柴咲は交際相手の隠し事を嫌っていたそうで、そのあたりがスピード破局の一因となったのでは」(テレビ関係者)

あらら、バツイチ子持ちに会社の倒産知らないことがあったのですね。

隠し事を嫌うのは柴咲コウさんらしいです!

 

まとめ

柴咲コウさんもダラダラ未練たらしく恋愛するよりも、ズバッと切って次の恋愛をしていく方が私もいいと思います!

 

来月の上旬からは主演する来年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影がスはじまるみたいなので、当分の間はじまる仕事中心になりそうですので、頑張っていただきたいです。