
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

ORANGE RANGE 11年ぶりにMステで以心電信を披露!Twitterの感想反応は?

ORANGE RANGEが久しぶりにメディアに登場しました!

最近みなかったので、私はすでに解散してるって思っていました。(笑)

今でも沖縄で音楽活動しているのですね!

以心電信は、丁度私の中学生の頃流行っていた曲だったので大分ノスタルジーでした。

 

 

f:id:activity1990:20160812222318j:image

出典:Mステに武道館も!オレンジレンジ完全復活の兆しにファン歓喜! - NAVER まとめ

 

久しぶりのMステ登場!?


8月12日(金)放送の『ミュージックステーション』にORANGE RANGE柴咲コウらが出演。

番組は「沖縄でインディーズ活動しているORANGE RANGEが11年ぶりに携帯電話のCMで有名になった「以心電信」を披露する」と紹介。

引用:【動画】オレンジレンジが「以心電信」を11年ぶり、柴咲コウがZARDのカバー「永遠」を『Mステ』で披露 : なんでもnews実況まとめページ目

沖縄でゆったりインディーズ活動しているんですね!

カラオケでヒット曲が沢山あるORANGE RANGEは印税だけでもやっていけるのでしょう。

 

 

Twitterでの感想は?

 

 

懐かしさのあまり、テンション上がる方が多数ですね!

 

まとめ

今回のMステ出演で、これから音楽活動を広げていくのかどうなのか気になるところですね。

個人的にはORANGE RANGEはポテンシャル自体はあるバンドでだと思っているので、また精力的に進出してきて欲しいです!

 

関連記事:柴咲コウ MステでZARD「永遠」カバー 柴咲コウの歌唱力とは? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

柴咲コウ まさかのスピード破局?お相手との別れの原因は? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア