
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

吉澤ひとみ幸せ絶頂?第一子妊娠出産!気になるお相手は?

吉澤ひとみさんが無事元気な男の子を出産したそうです!

いやー良かったですね。

私はAKBよりもモー娘。時代でしたので、あの黄金期のメンバーの幸せには嬉しく思います。

 f:id:activity1990:20160812235042j:image

出典:元モーニング娘。吉澤ひとみさんが婚約!年上IT経営者と年内に入籍!おめでとうございます! : オレ的ゲーム速報@刃

 

ブログで出産報告!

7月29日に元気な男の子を出産いたしました!!

母子共に健康です!!


産声を聞いた瞬間、
嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした。
産まれてきてくれてありがとう。


これからは家族3人。
助け合い、可愛い私達の宝物に精一杯の愛情を注いであげたいと思います。
母としてスタートしたばかり。まだまだ未熟者ですが、皆様のご指導のもと成長していけたらと思います。

引用:皆様へご報告|吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ〜いいですねー!本当幸せそうです。自分の子供の産声は天使のラッパよようにきこえそう!

 

気になるお相手は?

 タレントで女性アイドルグループ、モーニング娘。の元メンバー、吉澤ひとみさん(30)が一般男性(39)と22日に入籍したことを同日、所属事務所が発表した。お相手の男性はIT関係の経営者で、9月5日に婚約を発表していた。挙式については年内に親族と親しい知人を招き、執り行うという。

引用:元モー娘。の吉澤ひとみさんが結婚 お相手はIT関係の経営者 - 産経ニュース

IT企業の社長とはいえ、一般男性ってことで情報はあまり出回ってないですね〜

今のところ悪い噂などは流れていないので、きっとお二人は相思相愛な関係だと思います!

 

まとめ

芸能活動を続けながら子育てそして、IT企業の社長である旦那を支えていくなど

これから大変なこともあるかと思いますが、夫婦共に協力して頑張っていって欲しいと思います!

 

吉澤さんこれからもお幸せに!!