読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

激辛グルメ祭り 2016 場所と最寄駅へアクセス方法は?口コミもまとめたぞ!

今年も激辛グルメ祭りも開催されるようです。暑い夏には辛いもの!全国の辛い物好きが集まる祭典ですね。

私の持論の中に、「辛いは物はなんでも美味い」があります(笑)

f:id:activity1990:20160814045140j:image

出典:世界の激辛グルメが集結!「激辛グルメ祭り2016」東京・新宿で今年も - えん食べ

 

 

激辛グルメ祭りって何?

激辛グルメ祭りは、2013年より毎年開催されている“激辛グルメ”の名店が集結するイベント。インド、韓国、ベトナム、中国、日本などの激辛料理で“世界一周”体験ができるとか。

引用:世界の激辛グルメが集結!「激辛グルメ祭り2016」東京・新宿で今年も - えん食べ

国内だけでは無くて世界の辛さも堪能できるようになってます!

辛いものが苦手は方は注意が必要です。

 

 

場所へのアクセスと日にちについて

日程:8月25日~9月19日

開催地:大久保公園(東京都新宿区)
開催時間:11時~21時
入場料:無料(飲食は有料)
※9月1日、9月12日は店舗入替のため休業

最寄り駅: 西武新宿 新大久保 新宿

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-43

大久保公園ならアクセスは分かりやすく容易ですね!

 

気になる口コミは?

 

2015年の去年の口コミです

辛いけど、美味しいや満足って声が多いです!
 ある程度辛いものには耐性がありそうな人が行くツイートが多かったです。

 

まとめ

暑い中、辛いものを食べるのは最高です!私も結構好きなので、今年初参戦してみようと思います!

辛いのが苦手な方は結構要注意ですね!

体調管理もあるかと思いますので、行かれる方は気をつけてください。