
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

GACKT インスタで自撮りで肉体美を披露!Twitterの感想は?

歌手のGACKTがインスタでバスタオル一枚の自撮りの写真をアップしました。

いや〜凄い鍛えてますね!腹筋なんかバッキバキです!

40代の身体じゃないでしょ!って思います(笑)

 f:id:activity1990:20160814191433j:image 

GACKT、バスタオルを腰に…半裸の筋肉美が話題に「色気がヤバイ」 (MusicVoice) - Yahoo!ニュース

 

突如インスタにて肉体美を披露?

歌手のGACKTが8月12日、自身のInstagramで、お風呂上がりに鏡の前に立ち、下半身にタオルを巻いた状態で自撮りした写真を披露。その鋼のような鍛え上げられた肉体に歓喜の声が上がっている

 引用:GACKT Instagramでバスタオル1枚の日焼けした自撮りを披露 - ライブドアニュース

 バスタオルを巻いた写真ここまで絵になるのはGACKT様だからでしょう。

 

Twitterの感想は?


 この身体を嫌いな女子はそういないでしょう!男でも惚れ惚れするような肉体美です!

 

まとめ

あの身体を維持するには、日々の食生活もそうですが相当なトレーニングを積んでいるからでしょう。

努力さえすれば、40代でもあの身体を維持できると思うと若い世代は希望がもてそうですね!