
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

ソニンの身長・体重・メイクは?最近の舞台の活躍がらすごいらしい?

ソニンさんがパワフルな歌声と芝居を武器に最近の躍進が凄いと話題になっています!

ソニンさんの魅力について、今日は迫りたいと思います。

 

f:id:activity1990:20160815084037j:plain

出典:

『トロイラスとクレシダ』浦井健治&ソニン インタビュー!「二人でどんな化学反応を起こせるのか、楽しみにしています!」(2/2) | エンタステージ

 

ソニンのプロフィールは?

出生名 ソン・ソニム(成膳任 성선임)
別名 SONIM、Sonim、ソン・ソニン
生誕 1983年3月10日(33歳)
出身地 日本の旗 日本 高知県
学歴 東京都立新宿山吹高等学校
ジャンル Jポップ
職業 歌手、タレント
担当楽器 ヴォーカル
活動期間 2000年-
2002年- (ソロ名義)
レーベル トイズファクトリー
HARMONY RECORDS
事務所 ハーモニープロモーションNASAエンターテインメント→No.9
共同作業者 和田薫
つんく♂
EE JUMP
tomboy
公式サイト http://no9-act.com/actor/prof_sonim.html

歌手、タレントと活躍するソニンさん

最近テレビにはでてないな〜って思ってましたが、これからが舞台で一皮剥けたソニンさんに期待ですね。

 

身長と体重は?

身長は159cmで一時期、筋トレでめっちゃマッチョだったソニンさん

 

f:id:activity1990:20160815082733g:plain

f:id:activity1990:20160815082824j:plain

出典:

筋トレしすぎたソニン、ダイエットで別人に。 | LAUGHY [ラフィ]

それから10kgの減量に成功したそう!

詳しい体重は分かっていませんが、恐らく40kgぐらいではないかと私は予測してます。

 

ソニンのメイク画像は?

f:id:activity1990:20160815083025j:plain

リップが色気たっぷりなメイクですね!

出典:

NAO’s Room(裏)。 : 2006年06月

f:id:activity1990:20160815083032j:plain

ちょっと濃い目のメイクでしょうか。印象がガラッとかわりますね!

出典:

メイク|ソニン オフィシャルブログ「Sonim blog」Powered by Ameba

f:id:activity1990:20160815083040j:plain

宮崎あおいちゃんに似てるような・・メイクって七変化だ・・

本人曰く普通メイクだそう。

普通メイク|ソニン オフィシャルブログ「Sonim blog」Powered by Ameba

f:id:activity1990:20160815083048j:plain

これはすっぴんですかね。すっぴんでも全然キレイです!!!

出典:

NAO’s Room(裏)。 : 2006年06月

まとめ

ソニンさんは、努力家で馴染みやすそうなキャラクターで親しみがあります。

よく言われるのが、ソニンは憎めないって声が多いです(笑)

これから、舞台を通じていろいろ活躍されていくと思いますのでソニンさんの活躍には目が離せませんね。年齢も30を越えているので、アイドル路線ではなくて次の路線を

作っていく必要があると私は思います!