
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ!

「卓球おばさん」ことニー・シャー

・リエンさんがネット上で面白いと話題になっております。

私もシャーリエンさん大好きです(笑)

凄い楽しそうにプレーするところが可愛らしいです。動画も載せるので、まだ観てない方は是非観てくださいね!

 f:id:activity1990:20160816043037j:image

引用:【ニー・シャーリエン】53歳のおばさん卓球選手、リオで躍動! - 人生で大切なことはすべてアスリートから学んだ

 

 

シャーリエンのプロフィールは?

名前
読み
国・地域
戦型
生年月日
世界ランキング
世界卓球出場経験
(全て2016年5月時点)

 

倪 夏蓮
げい・かれん
ニー・シャーリエン
NI Xialian
ルクセンブルク
左ペン 粒
1963年7月4日生
70位
18回(1983,1985,1991,1993,1995,1997,1999~2001,2008~2016)

引用:卓球の坩堝 - 卓球の坩堝

世界ランクはそんなに高くない選手ですが、50歳には見えない動きやフォアハンドを主体とする、プレースタイルで相手を追い詰めるのが得意な攻撃的なスタイルが特徴です!

 

シャーリエンの身長体重は?

シャー リエン・ニー
誕生日
1963年7月4日
身長/体重
157 cm/58kg

少しぽっちゃり気味なのが、シャーリエン選手の愛嬌がありますね!

引用:選手 | NHKリオデジャネイロオリンピック

 

シャーリエンのかわいいリアクション動画

お待ちかねの動画です!(笑)

卓球 女子シングルス3回戦 (F.テンウェイ vs N.シャーリエン) - gorin.jp

序盤は割と普通なのですが、中盤から笑顔とリアクションがでてきますので、最後まで観てくださいね!

まとめ

東京オリンピックでも卓球おばさんみたいよ〜ってのが私の感想です。(笑)

その時は57歳ですが、シャーリエン選手ならまた代表としてでてきてくれるでしょう!

楽しそうにプレーできる人は中々いないので、観ていて気持ちがいいですね!

 

よく読まれています。

ORANGE RANGE 11年ぶりにMステで以心電信を披露!Twitterの感想反応は? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 エチオピアフェイサ・リエサ選手講義のポーズの理由は?殺されてしまうの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア