読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

期間限定マックフルーリーバナナの価格・カロリー・値段は?食べてみた感想も!

2016年8月10日に発売したマックフルーリーバナナタルトを食べてみました!

バナナタルトが入っているマックフルーリーって事で少し前から目をつけていたんです!!

今日丁度マックに寄れたので、

早速情報を書きながら感想を書いていこうと思います。

f:id:activity1990:20160816173028p:image

出典:マックフルーリー バナナタルト | メニュー情報 | McDonald's

マックフルーリーバナナタルトとは?

自然な甘さを生かしたバナナソースとクラッシュしたグラハムビスケット、ソフトクリームでバナナタルトを表現したスイーツです。

バナナタルトを入れてあるわけじゃなくて、バナナタルトを表現したスイーツって事ですね!

 

 

気になるカロリーは?

 カロリーは256kcalです。見た目以上

のカロリーは無さそうです!あの食べ応えでは300は行くかなと思ってたのですが、案外いかないものですね。

 

参考までに他のマックフルーリーのカロリーを載せておきます!

マックフルーリーオレオクッキー(レギュラー

211kcal

マックフルーリー日向夏チーズケーキ(8月9日に終了)
265Kcal

マックフルーリー宇治抹茶あずき(5月31日に終了)
226Kcal

こうして比べてみると今回のマックフルーリーバナナタルトもそこまでカロリーは変わらないという事が分かりますね!

 

 

値段はどのくらい?

 値段は少し高めの290円です。前作の日向夏のチーズケーキと同価格ですね!

マックの単価としたら高めのメニューかも知れませんが、他のデザート屋さんに比べたら安い方ですよ!

 

食べた感想はどうだったか

私が食べた感想は、バナナ味が強いアイスって感じでしたね!グラハムビスケットもサクサク噛み応えがあって、いいアイスとマッチしてます。

これ普通においしいなぁ〜。って感じました!

Twitterの感想もみてみましょう!

 

美味い美味いの嵐でした!w

特に女性の方に人気ありますね!

 

まとめ

カロリーもそこそこ、値段もそこそこで味は美味しい!とこの夏ピッタリのマックフルーリーバナナタルトです。

 

期間は10月の上旬までを予定してますので、長くたべれそうですね!

是非、一度人気のマックフルーリーバナナタルトを食べてみてくださいね。

 

これはオススメです!