
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

狩野恵里アナついに結婚!相手は誰で出会いはいつ?妊娠はすでにしているの?

モヤさまのアナを勤めていた、狩野アナが番組をきっかけに結婚することになりました!

おめでとうございます!!

 f:id:activity1990:20160818071224j:image

出典:狩野恵里の彼氏は御曹司!年収300億円超え!

狩野絵里さんのプロフィール

本名 山本 恵里[1]
愛称 えりえり[2]
かのうちゃん
ケツのキン肉マン[要出典]
出身地 日本の旗 日本・東京都青梅市
生年月日 1986年10月29日(29歳)
血液型 B型
最終学歴 国際基督教大学教養学部語学科
日本語学専攻卒業
勤務局 テレビ東京
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2009年 -
ジャンル スポーツ・情報・バラエティー
配偶者 山本尚貴
公式サイト Announcer Park:狩野恵里
出演番組・活動
現在 モヤモヤさまぁ〜ず2
追跡LIVE! Sports ウォッチャー
過去 デジケン
E morning
7スタBratch!
モーニングサテライト
ワールドビジネスサテライト
ネオスポーツ the documentary!
SUPER GT+ 

バラエティからスポーツ情報と幅広く活躍している狩野さん、これだけスペックが高い方だとお相手も気になりますよね?

 

 

ズバリお相手は誰?

スーパーフォーミラ13年王者のレーサー山本尚貴さんです。

レーサーカッコいいですね〜!王者クラスになると、年収もヤバい!そしてイケメン!

f:id:activity1990:20160818071344j:image

出典:山本尚貴オフィシャルサイト | スーパーフォーミュラ SUPER GTドライバー

プロフィール

氏名
山本 尚貴(やまもと なおき)
■生年月日
1988年7月11日
■年齢
28歳
■出身地
栃木県宇都宮市
■血液型
RH+B
■身長
164cm
■体重
60kg
■足のサイズ
25.5cm
■趣味
ドライブ、料理
■好きな食べ物
イタリアン、寿司
■愛車
アコードハイブリッド、S2000

引用:山本尚貴オフィシャルサイト | スーパーフォーミュラ SUPER GTドライバー

 ホンダ車好きなんですね!S2000は私も大好きな車です!

 

出会いは?

狩野アナは、12年4月から今年6月まで「SUPER GT+」を担当しており、山本とも同番組で知り合った。関係者によると、レースのオフシーズンに開かれた関係者主催の食事会をきっかけに急接近し、14年夏ごろから交際を開始。その後は奥多摩や鬼怒川などでアウトドアデートを重ね、ひそかに愛を育んできた。プロポーズ時期は不明だが、狩野アナは周囲に「昨年の年末から結婚を意識した」と話しているという。

2年ぐらいお付き合いしたんですね!

お互いのフィーリングの良さから、昨年末辺りから結婚に対してのお話がでてきたのでしょう。

まとめ

幸せ絶頂の狩野絵里アナ!気になる妊娠

していないそうです。お互い仕事のある為か慎重なのでしょう。

これからもお二人共忙しい身ではあるかと思いますが、ゆっくり焦らず愛を育んでいただきたいですね!

 

狩野絵里アナと山本尚貴さんお幸せに!

 

よく読まれています。

ORANGE RANGE 11年ぶりにMステで以心電信を披露!Twitterの感想反応は? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア


ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア


ペルセウス座流星群はいつからいつまで?ピークの時間帯は? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア


柴咲コウ MステでZARD「永遠」カバー 柴咲コウの歌唱力とは? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア