
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

AKB48小嶋陽菜はポケモンGOガチ勢って本当?気になるレベルは?そしてファンの反応について

AKBのこじはるがポケモンGOに、ハマっておりTwitterでレベルを公開しました!

社会的ブームになっているポケモンGOですが、同じAKBのメンバーの渡辺麻友や卒業した高橋みなみもやっているそう!

ポケストップのどこかで、会えたりして(笑)

f:id:activity1990:20160818125815j:image

出典:編集部の記事 河北×こじはるメイク_特集 | MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)

 

 

気になるレベルは?

 まだ21じゃなくて、もう21ですか!!

ガチ勢の仲間入りですね。

 

こじはるの友達はガチ勢が多い?

 

友達のガチ勢の環境のおかげで、こじはるさんのレベルも上がっていったようですね!

 

ファンの感想は?

 

 

対抗心を燃やしている人や賞賛している人の声が多かったです!

 

まとめ

 こじはるさんのレベルは21で、ガチ勢の仲間入りをしているということが、わかりました!

いまポケモンGOは、社会的ブームになっていてプレイヤーも多いですので

ポケモンGOをやってるこじはるさんの人気もでそうですね!