
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

水島ヒロがインスタでイクメン全開画像を公開したぞ!ネット上では賞賛の嵐?

イケメン俳優で名高い、水島ヒロさんが14日インスタで、愛娘を抱く写真がアップロードされました!

これは好感度があがりますね〜!

いいパパオーラが出すぎて、ネット上では大騒ぎになってます。

水島ヒロさんといえば、シンガーソングライターの絢香との間に第一子が産まれそれ以来、育児などの写真をインスタで投稿しているそう。

イクメンのイケメンってこれから水島ヒロ人気さらにでちゃいそうです!

 

 

水島ヒロのイクメン画像は?

では、気になるイクメン画像に迫りましょう!

f:id:activity1990:20160818182735j:image

出典:愛娘を抱っこ!水嶋ヒロのイクメンぶりがステキすぎる (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

うです〜ほのぼのするぅ〜〜!こんなに絵になるんですね!素敵な写真です。

 

f:id:activity1990:20160818182945j:image

出典:ベビーカーを押す水嶋ヒロのイクメンぶりに「かっこいい」と猛反響 - シネマトゥデイ

これぞ、イクメン。ベビーカーを押す姿

がかっこいいぞ!!私もイクメン目指そう。子供ができたら(笑)

ネット上の声は?


水島ヒロみたいな旦那が欲しいと女子の切実な想いが垣間見えました。笑

とにかくイケメンですね!
 

まとめ

イケメンでイクメンなのは男にも女にも受けが良さそうです!

イクメンキャラでこれからお仕事もきっと増えてくるでしょう。

絢香さんも忙しい身ですので、お互い助けあって子育てと仕事を両立させてっていただきたいですね。