読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

え!!藍井エイル活動休止?原因理由とファンの感想反応は

 歌手の藍井エイルさんが無期限の活動休止を18日に発表しました。

イベントは、あす19日の『AFA Thailand 2016』、21日の『お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ』、26日の『Animelo Summer Live 2016刻-TOKI-』、2017年1月14日の『ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA』が掲載され「ライブを楽しみにされていたお客様、ならびにイベント関係者の皆様、出演者の皆様には多大なご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。

引用:藍井エイル、当面の間活動休止 度重なる体調不良「休養が必要と判断」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

本日イベントだった模様ですが、中止ですね。

突然の活動休止に一体、藍井エイルさんに、何があったのでしょうか。

 

プロフィールは?

別名 Eir
生誕 11月30日
出身地 日本の旗 日本・北海道札幌市
ジャンル J-POP、アニメソング
職業 歌手、作詞家
担当楽器 ボーカル
活動期間 2011年 -
レーベル SME Records
公式サイト 藍井エイル(Aoi Eir) Official Website
藍井 エイル(あおい エイル、11月30日 - )は、日本の女性歌手。北海道札幌市出身。血液型はAB型。

引用:Wikipedia

藍井エイルさんはデビューして、5年目なんですね。

デビュー曲は

2011年10月19日に発売のテレビアニメ『Fate/Zero』のエンディングテーマ「MEMORIA」でデビューを果たした。

フェイトゼロですね〜!懐かしいです。もう5年も経ったんだ。

 

 

活動休止の原因は?


 サイトでは「重要なお知らせ」のエントリーで「この度、藍井エイルは度重なる体調不良により、当面の活動をお休みさせていただくこととなりました」と報告。「本人とスタッフとで協議した結果、休養が必要と判断し、そのため出演を予定しておりました以下イベントに関しまして出演を見合わせることとなりました」と記した。

引用: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000308-oric-ent

 

体調不良が続いちゃったんでしょうか。それとも精神的に辛くなってきちゃったんでしょうか。

私の予想では精神的にきちゃったと予想します。

元々、藍井エイルさんはデビュー当初は顔の下半分を隠していたそう。

理由が、ネット上で顔が残っちゃうのが

抵抗があったと告白しているみたいのと

藍井エイルさんの有沢ゆいグラビアアイドル時代にリストカットの写真が出回るなど、精神的には強くは無いと思います。

 

ファンの反応は?

 

 ファンの皆さんも藍井エイルさんの体調を心配する姿が多いですね。

歌手としての実力もそうですし今まで精力的に活動してきた藍井さんの努力があるのでしょう、

 

まとめ

私も曲を聴きましたが、藍井エイルさんは力強い声で歌唱力は凄いです。

体調不良も焦らず、ゆっくり自分と向き合って治してもらいたいと思います!

 

そして、また藍井エイルさんの曲を聴けるまで楽しみに待っていましょう!!