
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

浪速のエリカ様こと上西小百合結婚!お相手はお金持ち?そしてTwitterの反応は?

一年ちょっと前ぐらいに世間を賑わした浪速のエリカ様が結婚することになったそうです!

 f:id:activity1990:20160819192444j:image

出典:上西(うえにし)小百合 (@uenishi_sayuri) on Twitter

 “浪速のエリカ様”こと上西小百合衆院議員(33)が、交際中の50代前半の男性と婚約し、来秋をメドに結婚することが18日、分かった。この日、開催した支援者との懇親会で明らかにした。披露宴は東京と大阪で行う予定だという。

引用:上西小百合議員がショーンK似50代男性と結婚 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

結構年齢差がありますが、おめでたいですね!

 

 

1年前に何があったの?

2015年3月13日に体調不良を理由に衆議院本会議を欠席するも、翌14、15日に知人男性と旅行に出かけていたことを週刊誌に報じられる[14]。この報道に対して自身のFacebookにて一連の経緯に関して釈明を行い[15]、4月3日には橋下徹大阪維新の会代表同席の下で記者会見を開き、「私的な旅行でなく、仕事での宮津市行きであった」と説明[16]するも、翌4月4日に橋下は統一地方選の街頭演説中、上西本人に対して議員辞職を求めたが拒否されたと述べ、「許すことはない。あの議員とは二度と付き合わない」と発言。

引用:上西小百合Wikipedia

あらら、私も少し忘れてたのですが本会議サボって旅行行っちゃってたんですか。橋下元都知事に2度と付き合わないと言われしまったそうですね。

 

気になるお相手は?

男性は、経営コンサルタントショーン・マクアードル川上氏似で、複数の飲食チェーン店などを経営する。昨年3月に知り合い、9月ごろから交際が始まった。上西氏は「身を固めることで、より政治活動に専念できる環境が整いました」と支援者らに報告。相手の男性も「次の選挙にうかってほしい。全力で応援したい」と、話しているという。

引用:上西小百合議員がショーンK似50代男性と結婚 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

おお、経営者ですか〜!きっと、お金持ちがお好きなんでしょう!

支えてくれるパートナーが見つかったのは、これからの政治活動の為によかったですね。

 

Twitterの反応は?

 

 

まだまだ世間の目は冷たく、お金目当ての結婚と言われちゃってます。

これからどうして、出馬していくのは実物です。

 

 

まとめ

結婚をして身を固めた浪速のエリカ様。

この結婚でまたイメージが下がらないのいいですが(笑)

とまぁ、それが彼女らしい炎上商法的な感じで炎上選挙活動かも。

 

これからの上西小百合さんの活動は要チェックですね!!