
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

なんと!元AKB川崎希の体重が判明?旦那のアレクサンダーが暴露!ついでプロフィールについてまとめてみたぞ

モデルのアレクサンダーことアレクさんが、妻の川崎希の体重を自身のブログにて暴露をしちゃったそう。(笑)

スゲーなぁ。。私にはそんな勇気はございません。

体重が判明したってことで、川崎さんのプロフィールについてまとめてみました!

 

f:id:activity1990:20160820060026j:image

出典:川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba

 

川崎希のプロフィールは?

かわさき のぞみ
川崎 希
プロフィール
愛称 のぞフィス、のんちゃん
生年月日 1987年8月23日
現年齢 28歳
出身地 日本の旗 日本・神奈川県
血液型 O型
公称サイズ(2015年[1]時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
単位系換算
身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
活動
デビュー 2005年12月8日
ジャンル タレント
モデル内容 一般・水着
備考 AKB48 旧チームA元メンバー
他の活動 グラビア、デザイナー、ネイリスト
事務所 スカイコーポレーション(2007年 - 2013年)
ワタナベエンターテインメント(2014年1月 - )
モデル: テンプレート - カテゴリ

引用:川崎希Wikipedia

Wikipediaもまだ体重のところが空欄になってますね!時期に書き換えられるでしよう。

 

川崎希の体重は?

 

モデルのアレクことアレクサンダー(33)が自身のブログで、タレントの妻・川崎希(28)の体重増加をいじっている。

「何ヶ月かぶりに体重計ってみた
ギク
なんと年明けから4kgも太ってた、、、」

と、ブログで体重が増えてしまったことを明かした川崎。アレクもブログで、

「のんちゃん、、、体重久々にはかったら
、、、、 坂本1匹分増えてたよ~
44.8キロ? 前は41だったのに、、、」

と、愛猫の「坂本」一匹分の体重が増えた、と川崎のことをからかっている。

ちなみに川崎の身長は156cm。体重増加後も十分ほっそりといえそうだ。

引用:アレクサンダーが妻である川崎希の現在の体重を暴露 - ライブドアニュース

アレクさん4キロ太って44.8って全然細いじゃないですか!!むしろ細すぎるより、全然いいですよ!

 

AKB卒業後の活動は?

2009年2月27日の公演をもってAKB48を卒業[2]。同年3月1日[3]、自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立[4]。2010年5月2日にはネイルサロンを開店[5]、2013年3月12日にはエステサロンも開店し[6]、芸能活動と並行して実業家としての活動も開始した。

引用:Wikipedia

凄い。実業家ですね。アレクさんもできる妻を持って幸せそうです!

 

まとめ

なぜ、アレクさんが川崎の体重を暴露したのかは不明ですが

個人的な予想は、なんとなく特に意味はなくからかってみた程度と思います。

妻の体重をネットで公開できるのは仲の良い証拠なのか、どうなのか気になるところです(笑)