
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた

RADWIMPSがついに、地上波初登場するらしいです!RADは、私が高校生の時から好きでしたよ。凄い聴いてました。

ただ、今までメディアに出るのは無かったRADですが何故急にMステに登場することになったんでしょうか。

気になりますね〜!

 

 

 f:id:activity1990:20160821055939j:image

出典:

いつ放映のMステ?

ロックバンド・RADWIMPSが8月26日(金)放送の『ミュージックステーション 2時間スペシャル』に出演する。

以下引用:RADWIMPSがミュージックステーションに初出演へ ファンは複雑 - ライブドアニュース

来週のMステですね!こりゃいつもより視聴率高くなるぞ〜

 

 

披露する曲は?

RADWIMPSRADWIMPSツイッター』でも同時間帯に『Mステ』出演の決定と『前前前世(movie ver.)』を演奏する予定がツイートされると

前前前世いいですね〜!楽しみです。

 

出演理由は?

BUMP OF CHICKENが2014年7月25日に『ミュージックステーション 3時間SP 真夏の最強ライブ』でやはり地上波初パフォーマンスを披露したが、その際もファンから複雑な気持ちがつぶやかれたものだ。RADWIMPS野田洋次郎は「BUMPは憧れであり、良き友人」という関係であり、バンプが先に『Mステ』へ出演したことで「いつかは…」と心が動いたのではないだろうか。バンプの時もライブ会場さながらの環境で迎えられたので、ラッドのステージにも期待が高まる。

バンプが先にMステに登場したから、リスペクトしてMステならでれるって感じですかね。後は、ライブ会場っていうのが」はり大きいのではないでしょうか。

ファンの素直な感想は?

 

 

出てもらいたいって気持ちと持病の悪化で休養中の山口智史さんが揃った4人ででてもらいたかったの声がありました!

 

まとめ

RADWIMPS地上波初登場ってことで、来週のMステは特別なものになりそうです!

これを機に新規ファンが増えることなりそうですので、RADWIMPSもこれからは多少なりともメディアに登場していくのでは無いかと私は思っています。

これだけ長い間これだけの人気をもてるのは、ロックバンドとしても素晴らしいことだと思います。来週を楽しみにしましょう!

 

よく読まれています

 卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

エチオピアフェイサ・リレサ選手抗議のポーズの理由は?殺されてしまうの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア