
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

NMBみるきー芸能界引退かも?その理由とファンの感想反応について

NMB48みるきーこと渡辺美優紀さんが、NMB卒業後の芸能活動を引退する可能性があることが分かりました。

NMBのツートップで活躍してきたみるきーさんは、芸能界のプレッシャーはもろにあったでしょうね。

 f:id:activity1990:20160822062920j:image

出典:AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 【NMB48/AKB48】渡辺美優紀卒業とは何だったのか【みるきー】 - livedoor Blog(ブログ)

みるきーのプロフィールは?

わたなべ みゆき
渡辺 美優紀
プロフィール
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 22歳
出身地 日本の旗 日本・奈良県
血液型 B型
公称サイズ(2015年[1]時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
単位系換算
身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
活動
デビュー 2010年10月9日
活動期間 2010年 -
備考 元NMB48 チームBII
NMB48 チームN
AKB48 チームB兼任(柏木・梅田・木﨑)
SKE48 チームS兼任
主な楽曲 「絶滅黒髪少女
「わるきー」
「やさしくするよりキスをして」
「ジッパー」
アイドル: テンプレート - カテゴリ

引用:Wikipedia

22歳でここまで世にでて活躍する経験っていうのはいい経験になったですよね。学生時代からずっとNMBに一筋だったので、色々他の事も挑戦していきたくなったんでしょうか。

 

引退の理由はある?

引退理由はまだ公式の公開はされていない様です。

恐らく、イケメン医大生藤田富さんとのスキャンダルで恋愛をとったのかという可能性です。

でも、年頃の女性なので人を好きになったり恋愛したくなるのは普通であってみるきーさんもその縛りにはきつかったのでしょうか。

 

引退後はどうするの?

 同グループ卒業後の活動について、きょうのイベント以外は“未定”となっていたが「活動を続けるか続けないかは、流れに身を任せたいなと思います」とコメント。報道陣から「芸能界引退も選択にあるか?」と質問されると「選択肢のひとつではあります。ファッションとかメイクが好きなので、プライベートな発信はしばらく続けたいと思います」と笑顔を見せた。

引用:みるきー、芸能界引退を示唆「流れに身を任せたい」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

あー、良かった!例え引退したとしてもプライベートの発信は続けてくれるんですね。

これはファンの人は嬉しいはずです。

 

ファンの反応は?

 圧倒的に女性のファンの声が多かったです。ここまで愛されているのはみるきーさんの今後の活躍も自信になりそうですね。

 

まとめ

NMB卒業したとしてもプライベートの発信は続けていくと宣言したみるきーさん。卒業後は、恋愛もそうですがNMB時代に出来なかったことを思い切ってやって欲しいなと思います。

今まで山本彩さんと一緒にNMBを引っ張っていってくれてありがとう!!