
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について

俳優で高畑淳子の息子の高畑裕太さんが強姦致傷の疑いで、本日逮捕されました。

最初のこのニュースみたときマジかよって思いました。最近テレビでよく見かける様になってて、喋りが上手だったので好きだったのですが残念です。

 

 

 

何があった?

警察によると高畑容疑者は、23日午前2時すぎ、群馬・前橋市内のビジネスホテルの部屋でホテル従業員の女性(40代)に対し、手足を押さえつけるなどして性的暴行を加えた上で、女性の右手の指にケガをさせた疑いが持たれている。女性は全治一週間の軽いケガだという。

引用:高畑裕太容疑者が性的暴行で逮捕 「歯ブラシ持ってきて」と呼び出す - ライブドアニュース

性的暴行を加えて、右手の指に怪我をさせてしまったのですね。これは母の淳子さんもお気の毒です。

 

 

原因と動悸は?

高畑容疑者は映画の撮影でスタッフと共にこのホテルに宿泊していたが、捜査関係者によると、スタッフらと酒を飲んでいたとみられるほか、当時、「自分の部屋に歯ブラシを持ってきてほしい」と従業員の女性を部屋に呼び出して手をつかんで無理やり連れ込んだという。

引用:同上

歯ブラシで持ってこさせて、無理矢理連れ込んだのが発端です。

お酒が入っていたのも、原因の一つなのでしょうか。

 

調べに対し高畑容疑者は、容疑は認めていて「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と話しているということだが、「計画的ではなかった」とも話しているという。

22歳若さ故の過ちってやつですね。やってはいけないラインを越えてしまったのが悔やまれるでしょう。

 

相手の女性は?

群馬・前橋市内のビジネスホテルの部屋でホテル従業員の女性(40代)

まさかの40代!!自分の倍ぐらい生きている人に暴行を加えてしまったのですね。。

 

まとめ

高畑裕太さんは、お酒を飲んでて、若さが故にどうしても欲求が我慢できなかったのでしょう。

しかし、高畑さんも成人をしてるわけですからやってはいけないラインが既に分かってるはずです。

これから、しっかり反省して色んな方に迷惑をかけた分、罪を償い頑張っていって欲しいと思います。

 

関連記事

 高畑裕太逮捕!24時間テレビのドラマが取り直しに?次の役者は? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

よく読まれてます。

RADWIMPS Mステ初出演!気になる演奏曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア