
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

有吉と夏目三久アナが熱愛の真剣交際!既に妊娠もしている?結婚はまもなくか

有吉弘行さんとフリーアナウンサー夏目三久さんの熱愛が明らかになりました!

2人はマツコと有吉の怒り新党で共演されていました。

いや〜めでたい!お似合いですよね。

f:id:activity1990:20160824130515j:image

出典:夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

既に妊娠中?

夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ
有吉弘行(右)と夏目三久拡大写真
 人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っ

てきている。

引用:夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

共演中も仲が良さそうな雰囲気でしたもんね。くっつきそうな感じはしてました!

 

結婚の予定は?

夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。結婚時期は未定だ。夏目は14年からTBS系帯番組「あさチャン!」の司会を務めている。

結婚時期は未定みたいですが、お二人は年齢的にも近い将来結婚はするでしょう!

 

Twitterの反応は?

 

 

 

お似合いという祝福の声が多かったですね!私も嬉しく思います!

 

まとめ

私も2人はくっついてくれたら嬉しいなぁって思っていたので、良かったと思います!

妊娠しているということで、夏目さんはお身体にはお気をつけていただきたいです。

これから結婚を迎えることになりそうですが、私たちファンは幸せな家庭を目指していって欲しいです!!

 

よく読まれています

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア