
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

橋本マナミの性格が嫌いな人が多いの?気になる年齢とキスシーンの動画は?

グラビアアイドルで活躍している橋本マナミさん!!グラドルながら女優としての演技も上手で、評価されています。
 
そんな橋本マナミさんに嫌われ説があるみたいですので、調べてました!
 

 

 

プロフィールは?

はしもと まなみ
橋本 マナミ
プロフィール
別名義 橋本 愛実
生年月日 1984年8月8日
現年齢 32歳
出身地 日本の旗 日本・山形県山形市
血液型 AB型
公称サイズ(2015年[1]時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
カップサイズ G
単位系換算
身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 24 - 35 in

 

カップがGって、、すごすぎ!
大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」など独特のキャッチフレーズで知られています!
愛人キャラで恐らく芸能界でもモテモテなんでしょう。

f:id:activity1990:20160826203339j:image

出典:スペシャルウィーク、ご参加ありがとうございました。 - くにまるジャパン


橋本マナミさんの性格が嫌われているの?

 性格はハッキリしていて、自分のズバッと意見をしっかり言う人です。
なので、人によっては嫌いなタイプかも知れません。女性受けは悪く男性には受けが良さそうです!

 

 

自己中が嫌われだした理由?

 

6月15日放送の「モシモノふたり」
に出演した時にかなり自己中な事を言っていたようで
そこから嫌われだしたのだとか

話の内容は「橋本マナミの激怒した理由」
なぜ激怒したかというと共同生活をしている「こんどうようぢ」君に
自分の脱ぎ捨てた服を洗濯されたからなんだそうです

そしてそれに対しては橋本マナミさんが
「他人に自分のものを触られたくない!」と激怒

結局はこんどうようじ君が謝って解決したとか
これには世間からも批判の声が相次ぎました

引用:橋本マナミを嫌いな人が多い?性格は?昔はどんなだった?高校は?整形疑惑? | 芸能人の性格

これは私もリアルタイムで観てましたが、これは正直橋本さんが怒る理由がわかりませんでした。

これは少しこんどうようぢさんがかわいそうでした。

やはり、自分の思ったことは口に出しちゃうう性格なのでしょう!

 

キスシーンの動画は?

これはお待ちかねですね!

橋本マナミ イケメン俳優と濃厚キス - YouTube 

 これは俳優さん羨ましすぎです!!

橋本マナミさんのキスはここまで色気があるのですね。

 

 

 まとめ

言いたいことはズバッと言う、男勝りな性格が彼女の魅力でもあるのでしょうが、またそれが嫌だと言う人もいます!

どんな芸能人にも人気なればアンチは付き物です!

橋本マナミさんにはこのままセクシー路線で行っていって欲しいですね!

 
 関連記事

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア
 

よく読まれています

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア