
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

高畑淳子が高畑裕太逮捕後の会見!時間はいつ何時からで、どんな内容だったの?Twitterの感想と反応は?

俳優の高畑裕太さんの強姦致傷容疑で逮捕された事に対して、母の高畑淳子さんが26日の朝9時から記者会見を行いました。

私も拝見いたしましたが、高畑淳子も声が少し震えているような感じで息子の行いをひたすらお詫びする姿が、辛そうでお気の毒でした。

 f:id:activity1990:20160827035457j:image

出典:高畑淳子が会見 涙で謝罪「大変なことをしてしまいました」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

具体的にどんな内容だったの?

母親で俳優の高畑淳子さんは26日、裕太容疑者が逮捕されてから初めて会見を開き、深く頭を下げて「被害に遭われた女性のかた、息子がお受けしていたお仕事へのキャンセル、どんなに言葉を重ねてもおわびの言葉が見つかりません」と謝罪しました

引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160826/k10010654691000.html

どんなに内容を重ねてもおわびの言葉が見つからないそれ程の事を息子はやってるしまった。私が母親なら恐らく立ち直れなそうです。

 

逮捕後の高畑裕太さんの様子は?

そのうえで、25日に接見した時の裕太容疑者の様子について、「震えて泣いてばかりでした。ただ、申し訳ない、申し訳ないと繰り返していました」と述べました。そして、「私の育て方がいけなかったんだと思う。うそをつかないこと、人様に迷惑をかけないこと、人に感謝をすることを教えてきたつもりですが、この場で言えることではありません」と話したうえで、「ここまで愚かだったとは思わなかった」と時折目を潤ませながら答えました。

引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160826/k10010654691000.html

後悔は先立たず、やってしまった事は仕方がない。高畑裕太さんはこれから一生起こした罪を心に背負って生きていくことになるので、一生この事件について頭から離れることはないでしょう。

スポンサーリンク

 

 

Twitterでの反応は?

 

 

記者会見で息子の性癖について知っていたかと聞いた方がいるそうですが、これは酷い質問ですね。

やはり、高畑淳子さんに対して母親として女性の方が気持ちが分かるそうで同情の声が多かったです。

 

まとめ

高畑淳子さんは、息子が犯した罪を誰よりも感じていてこれから高畑淳子さんも高畑淳子さんと一緒に罪を償っていく覚悟をこの記者会見で感じました。

これからも高畑淳子さんは仕事は続ける予定ではあるそうなので、役者としてまた感動させてくれるような演技を見せてくれることを私は応援したいと思いました。

 

関連記事

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

よく読まれています

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア