
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

三浦大知Mステでライブ披露!感想とインスタ画像をまとめてみたぞ!

三浦大知さんが26日Mステで三浦大知さんが「IT'S THE RIGHT TIME」をアカペラでパフォーマンスしました!

三浦大知さんといえば、沖縄出身のシンガーソングライターでダンスも踊れるという高い音楽的才能をお持ちの方です。

 

三浦大知のプロフィールは?

三浦大知
生誕 1987年8月24日(29歳)
出身地 日本の旗 日本・沖縄県[1]
ジャンル R&B、ポップ、ダン
職業 歌手、ダンサー、振付師、
作詞家、作曲家
担当楽器 ボーカル、ピアノ、ギター
活動期間 1997年 -
レーベル SONIC GROOVE
事務所 ライジングプロダクション
共同作業者 KREVA、Folder
公式サイト DAICHI MIURA(三浦 大知) OFFICIAL WEBSITE

引用:三浦大知Wikipedia

ピアノやギターまで弾けるんですね!こよなく音楽を愛していそうです!

 

 

 スポンサーリンク

 

三浦大知のインスタ画像まとめ

 f:id:activity1990:20160827045811j:image

白のジャケットが映えますね!かっこいいです!

f:id:activity1990:20160827045842j:image

こちらはストライプのジャケット!ジャケットの綺麗めなファッションが似合います!

 

f:id:activity1990:20160827045921j:image

オーラ半端ない!!若きカリスマ!

f:id:activity1990:20160827050018j:image

デザイナーとしても活躍されてる三浦大知さんはまさにクリエイターですね!

 

以上出典:三浦大知のインスタグラム - 芸能人・有名人のインスタグラム

 

MステのTwitterの感想は?

 

 

私も拝見いたしましたが、踊りながらですよ!あの歌唱力でる?マイクを持たずに!すごすぎるでしょと素直に感じました。これこそまさに天才。音楽ってここまで表現することができるのかと感動しました。

 

まとめ

マイク無しで、踊りながらあの歌唱力で歌うって三浦大知さんができないでしょって思います!

もちろん、才能はもちろんあるかと思うのですが血のにじむ様な努力をしているのも間違いありません。

三浦大知さんが音楽業界をこれから引っ張っていってくれる事は間違いないないでしょう!期待しています!

よく読まれています

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア