
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

手越祐也(画像有)スキャンダル!彼女はAKB柏木由紀との禁断の恋愛について

手越祐也さんは、AKBの柏木由紀さんとの熱愛の写真が発覚したのは有名ですよね!

一時期賑わせたビックニュースでしたが、最近あまり聞かなかったのですが

柏木由紀さんとはまだ続いているような噂があがっていたので、調べてみました!

 

ことの発端は?

11日発売の「週刊文春」は、柏木さんと手越さんの2ショット写真を計2枚、掲載した。記事中にある知人の証言によれば、1枚目は友人たちと苗場(新潟県)のスキー場に行った際に撮影されたもの。ホテルと思われる室内で、スノーボードウエアに身を包んだ2人が並んでポーズを決めている。

   2枚目は箱根の高級旅館で撮られたもので、浴衣姿の手越さんが柏木さんを後ろから抱き、一緒にピースサインをとっている。密着度も高く、写真だけ見れば若いカップルの旅行中の1コマといった印象だ。

   同誌の調べによれば、写真は13年秋から14年初めにかけて撮影されたものだという。ということは少なくとも1年半前のことになるが、2人の親しい関係はその後も続いているようで、現在もLINEで頻繁に連絡を取っているそう。

 引用:

ネット上にゆきりんファンの悲鳴溢れる 旅行中の1コマにも見える手越との抱擁写真「発覚」 : J-CASTニュース

f:id:activity1990:20160828120407g:plain

出典:

柏木由紀と手越祐也の浴衣抱擁写真画像が週刊文春から流出か? | トレンドボックス

箱根の高級旅館での一枚らしいですが、これは完全に恋人同士って感じですね!

どうして流出してしまったのか、誰かが流したのでしょうか。

この件によって、柏木由紀さんの方はファンに反感を買ってしまったそうです。

 スポンサーリンク

 

関係はまだまだ続いているの?

六本木のカラオケ店で手越さんの28歳誕生日会があったときにの時に柏木由紀さんの音声が届いたそうで、そのメッセージは、

裕也くん、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は、週刊誌に載らないように気を付けてください」と届いたそうです。

恋人関係が続いているのかいないのかはわかりませんが、どうなんでしょうか。

 

まとめ

実際関係が続いているのかは、分かりませんが二人ともアイドルグループで活動しているので、恋愛に憧れたり、したくなる気持ちはわかります。

アイドルとして活躍するのも支えが必要になったりきっとするんでしょうね。

ただ恋愛がわかってしまって報道されると多くのファンが悲しんだりしますので、難しいところです。柏木さんも卒業後まで恋愛は控えるようになるのではと私は予想しています。

よく読まれています

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア