
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

オリンピック主題歌を歌った福山雅治の妻吹石一恵が妊娠?ツイッターの反応と感想は?

これは、速報でニュースが飛び込んできましたね~!

福山雅治さんの妻の吹石一恵さんが第一子を妊娠したとファンクラブのサイト報告があったそうです!第一にファンクラブで公開するところが、福山さんらしいですね。

f:id:activity1990:20160828144312j:plain

出典:

福山雅治、自宅では鼻歌も歌わないほど吹石一恵に気を遣う | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

 

結婚はいつしたの?

福山と吹石は昨年9月に結婚を発表。その再のファクスで福山は「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」とゴールインにいたった経緯をつづっている。

引用:

福山雅治、妻・吹石一恵が第1子妊娠 所属事務所も認める (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

去年の9月に結婚して今年の8月に妊娠ってことは、結婚時には妊娠はしてなかったことになります。

スポンサーリンク

 

ツイッターの反応と感想は?

 

 

 もっと嫉妬のコメントがあるのかと思っていましたが、おめでとうという声がたくさんあがっていました!まだニュースになったばっかりなので、知らない人もたくさんいるでしょう!

 

まとめ

いや~本当におめでたいですね!最近芸能界ではいいニュースが少なかったので、お似合いの二人が幸せな家庭を作ってくれることをファンものぞんでいるのでしょうね!

お幸せに!!

よく読まれています

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア