
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

のんこと能年玲奈が事務所を開設!ブログインスタ画像も?声優としても活躍予定?

のんこと能年玲奈さんが、自身か代表の個人事務所の株式会社nonを設立しました!

NHK連続テレビ小説の「あまちゃん」で大ブレイクしたのんさん!

どうして前のレプロエンタテインメイトを辞め個人事務所を設立することにしたのか、気になるところですよね。

今日はその理由とのんとしてのブログやインスタ画像をまとめたりしました!

 

 

 

どうして個人事務所を設立?

今週、週刊誌が一斉に報じたのは、能年が所属事務所に無断で、自身が代表を務める新事務所を設立。その裏では能年が通称「生ゴミ先生」と呼んで心酔する演出家の女性A氏(52)が糸を引いていて、現所属事務所「レプロ」からの独立を画策しているという疑惑だ。

引用:能年玲奈「芸能界引退」危機…降って湧いた“洗脳騒動”の背景 | 日刊ゲンダイDIGITAL

生ゴミ先生とは呼び方は酷いですが、二人かなり親密な関係だったそうですね!

のんさんも一人じゃ、独立を考える程の年齢ではないのでこの演出家の女性が大きく関係しているのは間違いないでしょう!

 

女性A氏って誰?

独立騒動以降、すっかりメディアで姿を見ない能年だが、その裏では法廷闘争を繰り広げている。能年は“生ゴミ先生”こと魅力開発トレーナーの滝沢充子氏を慕い、昨年1月に個人事務所を設立。代表取締役は能年で、滝沢氏は唯一の取締役に就任した。

引用:能年玲奈、証人出廷の可能性も? 滝沢充子氏との“本当の関係”が明らかに!? - BIGLOBEニュース

滝沢さんによる洗脳という声が結構あがっていましたが、そんなことはないと名誉毀損で裁判沙汰になっています。

 

確かに、私も洗脳では無いと思いますが個人の意向で事務所を設立するのもいいと思いまが、無断でしてしまったのがレプロから反感を買ってしまったのです。

独立後、レプロからの圧力で干されてしまう可能性が高いので注意が必要です。

 

最近のブログインスタ画像まとめ

f:id:activity1990:20160829031428j:image

出典:のん 公式ブログ - のん、ブログ始まります! - Powered by LINE

ブログの画像ですね!背景が白なのは心機一転、真っ白な状態で始めたいとの理由があるのでしょうか。

f:id:activity1990:20160829031934j:image

出典:【虐め】能年玲奈が美しすぎる浴衣写真をブログ掲載 / 大人げない大人たちのイジメに耐えて「のん」が新たなスタート | バズプラスニュース Buzz+

浴衣姿かわいすぎますね。これはファンの方はたまらないでしょう!

f:id:activity1990:20160829032221j:image

出典:【インスタ】のん(能年玲奈)、キュートな浴衣姿でざるそばズルズル - ファッションナンバー|ファッションまとめブログ

浴衣とざるそば!美味しそうに食べています。

 

声優としての仕事は?

11月12日(土)より全国ロードショーされるアニメ映画『この世界の片隅に』で、女優ののんさんが主人公・すず役を演じることが発表された。本予告映像で、のんさん演じるすずの声を聞くことができる。
引用:”のん” 能年玲奈が声優デビュー!『この世界の片隅に』主演に抜擢 - KAI-YOU.net

おぉー良かったですね!主演での仕事ですね。個人事務所なのでフットワークが、軽く色々挑戦できるのが良いですよね!

でもなんでのんを抜擢?!

本作でアニメ映画初出演となるのんさん。「のんさん以外のすずさんは考えられない」と、監督をつとめる片渕須直さんによる大抜擢で主演が決定した。

引用”のん” 能年玲奈が声優デビュー!『この世界の片隅に』主演に抜擢 - KAI-YOU.net

やはり、あまちゃんでの彼女の才能を見抜いた人はのんさんにオファーをかけるのでしょう!

 

まとめ

のんとしての活躍ぶりはまだまだですが、多くのファンがいて見守っているのは確かです!

もう独立してしまった以上は、個人でやっていくしかないので負けずに頑張っていって欲しいですね。貪欲で仕事をとっていく営業も大切なんじゃないのかなと私は思います。

よく読まれています

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア