
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

宮崎あおい髪型とメイク画像まとめ!最近ではCMや映画(怒り)で活躍?

宮崎あおいさんが、9月17日公開予定の「怒り」という映画で役作りの為に、7キロ増量したそうです!

太る方は簡単かと思いますが、その後の仕事に向けて痩せるのも大変ですよね。

宮崎あおいさんは、太る方が大変だったそうです(笑)

 

 

宮崎あおいメイク髪型画像は?

f:id:activity1990:20160829035513j:image

出典:【すっぴん風】【ナチュラルメイク】宮崎あおいのかわいいモテ顔メイクのポイントまとめ【モテ顔】 | LAUGHY [ラフィ]

すっぴんに近めの画像ですね!ナチュラルな感じが素敵!

f:id:activity1990:20160829035721j:image

出典:宮崎あおいものまねメイク術|ナチュラル眉毛で大人な顔になれる!-カウモ

このナチュラルな眉毛がこのメイクのポイントだそう!美人ですな〜!

f:id:activity1990:20160829040031j:image

出典:【自然体】宮崎あおいのナチュラルな髪型をまとめました!【憧れる】|MARBLE [マーブル]

ロングも素敵なんですが、ボブもいいですね〜!!似合います!

 

 

最近のCM出演は?

宮崎あおいさんが経営するシーチキン食堂で、キヨサク(MONGOL800)など、お客のみんなが、”ひとりじゃないよ”(THE HUMAN BREATHS)を歌ってる間に、宮崎あおいさんが人参しりしりシーチキンを作って、お代わりで「追加しりしり」と言われ「かしこまり」と返す、はごろもフーズのCM動画です。

引用:宮崎あおい CM動画 - 宮崎あおい最新CM/bb-navi

料理している姿があるのですが、家庭的な宮崎あおいが観れるので、是非観てみてください!

動画はこちら!

宮崎あおい,キヨサク(MONGOL800)出演 はごろもフーズ シーチキン食堂CM 人参しりしりシーチキン篇。「シーチキン食…/CM動画 bb-navi

 

映画はどんな物語?

 『悪人』に続き、李相日監督が吉田修一のミステリー小説を映画化した本作は、1年前の未解決殺人事件を軸に、千葉、東京、沖縄を舞台にした3つの物語が紡がれる群像劇。突然家出をし、新宿・歌舞伎町で働く愛子(宮崎)は、千葉に住む父・洋平(渡辺謙)に連れ戻され、静かな暮らしを送っていたが、突如現れた素性のわからぬ男・田代(松山ケンイチ)に恋心を抱く……。

引用:宮崎あおい、1か月で7キロ増!過酷な役づくりで挑む新境地 - シネマトゥデイ

歌舞伎町で働く愛子に何を考えてるかわからず感情移入がなかなかできなくて、

宮崎あおいさんもかなり苦労した作品だったそうです。ファンの人は歌舞伎町で働く姿を観れるので、楽しみですね!

 

まとめ

CMや映画幅広く活躍中の宮崎あおいさん!特に9月17日の公開予定の「怒り」はこの作品に向けた役作りで7キロ太った姿が観れるので、ファンの人は興味があるかと思います!

9月17日までもう少しなので、公開が待ち遠しいですね!