
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

紅音ほたるが急逝!?原因と理由と病名はなに?現在の活動は?

元AV女優の紅音ほたるさんが、8月15日にお亡くなりになっていたことが、

恋人関係だった事務所の社長のfacebookで分かりました。

亡くなられた病名と原因と現在の活動をまとめていこうと思います。

 

本当ご冥福をお祈りいたします。年齢だってまだ32歳ですよ?人生だってまだまだこれからだったのにとても残念でなりません。

f:id:activity1990:20160830064617j:image

出典:紅音 ほたる-フジテレビ

紅音ほたるさんのプロフィール

紅音ほたる
プロフィール
別名 秋月 杏奈
秋本彩
愛称 紅(べに)
生年月日 1983年10月25日
没年月日 2016年8月15日
没年齢 32歳(数え34)
出身地 日本の旗 日本・大阪府
血液型 O型
公称サイズ[いつ?]
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ E65
備考 [1]
単位系換算
身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in
活動
ジャンル アダルトビデオ
AV出演 2004年 - 2008年
他の活動 女優
タレント
引用:紅音ほたるWikipedia

私達の世代で男で、紅音ほたるさんを知らない人は居なかったくらい有名な方でした。本当に残念でなりません。

 

原因の病名は?

発見時の状況や警察の見解から、死因は「自殺や事件性はなく、まだ確定ではないですが、大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったので、タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されます」と推測している。

引用:元人気AV女優の紅音ほたるさんが急逝 | Narinari.com

喘息の発作で窒息死ですか・・・

大人でも発症することがある喘息怖いですね。タバコの吸い過ぎには気をつけた方がいいですね。

本当に喘息の窒息死なのか、自殺なのか、それとも事件なのか警察の方はしっかり調査していただきたいです。

 

現在の活動は?

引退後はタレント活動と共にHIV予防啓発活動などの女性向けの性意識改革プロジェクトを推進。2010年5月、一般社団法人つけなアカンプロジェクトを設立。同団体代表理事に就任。

2011年6月、台湾HIV基金主催で中華民国 (台湾) の国会である立法院内でのHIV検査週間啓発記者会見にてスピーチ。同時に公認HIV啓発大使に就任

引用:紅音ほたるWikipedia

AV女優だった経験を活かして、HIV予防活動に専念されていたのです。

HIVは、予防できる病気ですのでしっかり知識をつけた行動が必要だと思います。紅音ほたるさんの意思を受け継いでいきたいです!

 

まとめ

32歳で突如亡くなってしまうとは紅音ほたるさんも夢にも思わなかったでしょう。

私たちもそうです。

人はいつ死ぬかは分かりません、なので後悔が無いように一日一日を大切に生きましょう!紅音ほたるさんから朝から大切な事を教えてもらったような気がしました。

よく読まれています

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア