読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

君の名は。 主題歌はバンプじゃなくて、ラッド!似ているから間違えそう?

8月26日から放映されている「君の名は。」という映画ですが主題歌は似ていて間違えそうなのですが、バンプじゃなくてラッド(radwimps)の前前前世です!

声が似てるって昔から言われていましたよね〜!ファンからしたらすぐ分かるのですが、

バンプとラッドを知らない人が聴いたらきっと間違えちゃいます(笑)

 

 

君の名はのストーリーは?

新作映画『君の名は。』は、現代の日本を舞台にした、少年と少女の物語です。少女・三葉(みつは)は山深い田舎に暮らしていて、少年・瀧(たき)は東京都心の高校生。面識のないはずの彼らが、ある日互いの夢を見ます。それもものすごく具体的に、相手の生活そのものを体験する夢です。その夢に隠された秘密はいったいなんなのか——

引用:Other voice -遠い声-

よくありがちな二人が入れ替わるストーリーなのですが、夢の中でってのが新しいですよね!

その夢と現実が交差してって・・・という感じかな〜。楽しそうなストーリー。

 

 

主題歌を歌うRADWIMPSは?

主題歌は前前前世なのですが、8月24日に君の名は。というタイトルでアルバムを出しているのです!

 

今回で君の名はがめちゃくちゃ評判が良くて売れてるので、アルバムの方も人気爆発しそうですね!

この間、Mステに初出演して知名度もあがっている状態なのでラッドの事を知らなった新規ファンも獲得することができたと思います!

前前前世は、キャッチーで聴きやすいですよ!ラッドの知らなかった方は是非聴いてみてくださいね!

 

前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV - YouTube

 

君の名を観た人の感想は?

 

めちゃくちゃ高評価でした!ビックリです!こりゃ私も見にいくぞーー(笑)!!

 

まとめ

オリジナルアニメの映画で久しぶりの大ヒットの君の名は。ですが、人気のRADWIMPSを起用したり、声優はイケメン俳優の神木隆之介さんだったりするので注目度も高いです!

そして、高評価ですので、ストーリーも素晴らしいのでしょう!はやくみたい!(笑)また見終えたら記事を追記していきますね!

 

関連記事

君の名は 現在の興行収入の推移は!まさかのジブリ越えなるか?! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

よく読まれています

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア