
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

大島優子 身長と体重の公称は?思ってたより小さいってほんと?

大島優子さんは、2014年6月にAKBを卒業いたしました!それからは女優として、活動していますよね。

大島優子さんの身長と体重の公称について今日は書いていこうと思います!

正直な感想したら、え!結構大島優子って小さかったんだ!ってのが本音です。

 f:id:activity1990:20160831052212j:image

出典:大島優子公式Twitter

大島優子のプロフィール

本名 大島 優子
生年月日 1988年10月17日(27歳)

出生地 日本の旗 日本・栃木県下都賀郡壬生町


血液型 B型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ

活動期間 1996年 -

活動内容 元子役
元Doll's Voxメンバー
AKB48メンバー(元チームK
AKBアイドリング!!!

チームドラゴン from AKB48
Not yet

事務所 太田プロダクション

公式サイト 大島優子Official club site

太田プロダクション公式プロフィール

主な作品
テレビドラマ
『弁護士 一之瀬凛子』
マジすか学園
『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』

映画
『ロマンス』
闇金ウシジマくん
『紙の月』

ドラマや映画にも結構でていますよね!

私はAKBの中じゃ、大島優子さんが一番好きでした!私は握手会には行った事がないのですが、対応が大島優子神対応という話をよく聞いていたので、

ファンを大事にしてるんだなと思い好きになりましたね!

 

 

身長と体重の公称は?

さて、気になる身長と体重ですが

身長は152cm

体重は44kgだそうです!

 

確かに、大島優子のイメージからすると158〜161cmぐらいを予想してたんですが、実際は152cmだそうです!

でも、男の170cmと169cmの越えられない壁と一緒で、149cmと150cmは越えているので、極端に小さいとは呼べないでしょう!

 

f:id:activity1990:20160831050547j:image

出典:芸能人・有名人の身長研究所 

隣にいるのは、元AKBメンバーの松井咲子さんです。彼女の身長は167.5だそうです!こう見ると結構差がありますね〜。

 

まとめ

身長は小さいですが、私個人な意見をするとそれも大島優子の個性であって魅力なんです。

本人も身長は気にしてたりもすると思いますが、身長って努力じゃなんとかできませんよね。でも、努力で大島優子さんは総選挙で一番センターを地位をとりました。これは彼女が血の滲むようなレッスンだったり、日頃の握手会の神対応だったり見えない努力をしてきたからなのです。

 

現在は、AKB時代よりは見かけることが少なりましたが、着実と女優として活動を広げています!

9月19日公開予定の真田十勇士ですが、

中村勘太郎さん松坂桃李さんと共に主演を務めます。

 大島優子ファンは要チェックですね!

よく読まれています

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア