
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

中条あやみ ハーゲンダッツ抹茶CMに出演!上品に食べる姿が素敵?

中条あやみさんがハーゲンダッツのクリスピーの抹茶フォンデュ編のCMに出演中です!一度拝見したのですが、着物姿で上品に食べる姿が素敵でしたので、記事にしていこうと思いました!

中条あやみさんの言えば、2015年に売れる女優の登竜門と呼ばれる

ポカリスエットのCMに抜擢され、出演していますので、これから更に中条あやみさんは大ブレイクしそうですね!

f:id:activity1990:20160831120603j:image

出典: Yahoo!ニュース

script>document.write('

スポンサーリンク

');  

中条あやみさんのプロフィールは?

中条 あやみ
プロフィール
愛称 あやみん
ポーちゃん
ポーリン[1]
生年月日 1997年2月4日
現年齢 19歳
出身地 日本の旗 日本・大阪府大阪市阿倍野区
血液型 O型
瞳の色 茶色
毛髪の色 黒
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 169 cm / ― kg
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算
身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
活動
デビュー 2011年
ジャンル ファッション、女優
モデル内容 一般
事務所 TEN CARAT
その他の記録
2011年 ミス・セブンティーン

身長結構大きいんですね〜!スタイルは抜群でしょう。女優意外にもファッションモデルも活躍してて、雑誌seventeenの専属モデルと2011年にはなんとミス・セブンティーンになっています!

そんな彼女ですが、意外な趣味が銭湯に行くことが好きみたいなのです!

温泉だったらまだ分かるんですが、銭湯っていうところが渋いですよね!

銭湯上がりに便の牛乳を腰に片腕当てて飲んでいるのでしょうか。(笑)

 他にも、特技は英語とバイオリンと水泳などまさにお嬢様ですね!

因みに中条あやみさんは、お父さんがイギリス人お母さんが日本人のハーフなんです。顔が小さくて、目鼻立ちがしっかりしている正統派な美人さんです!

 

なんでニックネームがポーちゃんなの?って疑問に思う方もいるかと思いますが、実は本名のファーストネームがポーリンという祖母と同じ名前だそうです!

そこからポーちゃんって呼び方になっているんですね!

CM動画はこちら!

 中条あやみ【ハーゲンダッツ CM】<6篇> クリスピーサンド「抹茶フォンデュ」篇 他 - YouTube

ほんの2分程度ですので、良かったらご視聴なさってください!着物姿が素敵で癒されちゃいますよ!

まとめ

 中条あやみさんは、ファッションモデルとしても女優としても幅広く活躍されてることが分かりました!

ハーゲンダッツという高級アイスのイメージが中条あやみさんとマッチしていますね。これからの活躍にも期待出来そうです!

 

よく読まれています

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア