
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

オレンジレンジ yamatoの身長はどれぐらいか!彼女マギーの身長差はあるの?

オレンジレンジのyamatoさんは、現在モデルのマギーとお付き合いしている事が分かりました!モデルのマギーさんが身長が大きいだけに、yamatoさんの身長は気になるところですよね!

 

yamatoさんと言えば、現在32歳なのですがオレンジレンジが流行ったのが丁度10年くらい前でしょうか。22の時にあんだけ売れるって素直に凄いなーって思います!てっきりもう40近いおじさんかと思っていました(笑)

f:id:activity1990:20160901061441j:image

出典:Yahoo!ニュース 

 

yamatoの身長はズバリ何センチ?

yamatoさんの身長は、丁度170cmだそうです!もっと大きいのかなと勝手に予想していたのですが、意外でビックリしました。マギーさんは因みに身長っていくつなんでしょうか。

 

マギーの身長は?

ただいまバラエティなどでも活躍しているマギーさん!雑誌ViViの専属モデルを務めるなど、活躍の場は広いですよね。

マギーさんは、ハーフで父親スコットランド出身のカナダ人、母親が日本人です。

さて、気になる身長ですがなんと171cmだそうです!あれれ、yamatoさんより大きい?!

でも、まぁ1cmじゃ見た目からしたら同じなので大丈夫でしょう!

 

 

yamatoのプロフィール

YAMATO(やまと)
生年月日:1984年1月14日
年齢:32歳
血液型:A型
出身地:沖縄県沖縄市
本名:我如古大和(がねこやまと)
担当:高音域ボーカル、MC
所属事務所:スパイスミュージック
出典:wikipedia

我如古大和ってめちゃくちゃカッコよくないですか?!!高音域ボーカルっていいですよね。あの声どっからでているんだろうって昔からずっと思っていました。

タモリさんからは、宇宙人と呼ばれた事も、あるそう!確かに、言われてみればそんな感じかも・・

 

まとめ

オレンジレンジのyamatoさんはマギーとお付き合いが発覚した時は、結構驚きましたね!今後も上手く関係が進むといいですね!

 

身長では、1cmだけしか違わないですが

心の大きさはyamatoさん負けないと思います!最近オレンジレンジはMステに出演するなど、テレビの露出が増えてきました。

丁度私は世代でしたので、オレンジレンジが活躍してくれれば凄い嬉しく思います!

知ってる曲も多いですしね!それでは、これからのオレンジレンジのyamatoさんの活躍には要チェックですね!

 

関連記事

ORANGE RANGE 11年ぶりにMステで以心電信を披露!Twitterの感想反応は? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア