
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

狩野英孝 アレルギー一覧!一体何を食べて生活してる?

2015年11月25日に世界仰天ニュースで狩野英孝のアレルギー一覧が分かりました!一体何を食べているの?って気になる程の量なんです。

こんだけあったら絶対生きていくのが辛そう・・。

アレルギー一覧は?

f:id:activity1990:20160901120834p:image

出典:世界仰天ニュース

 アレルギーってこんなに多いの?っていうのが僕の感想です。

こんだけ狩野英孝さんはアレルギーがあったら人生楽しめないと思うのですが、

狩野さんはお笑い芸人としたら活躍してるので、強靭のメンタルの持ち主と言っても過言ではないのでしょうか。

 

 

 

狩野英孝のプロフィール

本名:狩野 英孝(かの えいこう)
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
学歴:日本映画学校卒業
サイズ:身長175㎝ 体重60㎏ B87㎝ W80㎝ H93㎝ 足26.5㎝
趣味:ゲーム、マンガ
特技:ギター弾き語り、飲み比べ
血液型:A型

引用:マセキ芸能社 公式HP

飲み比べってあるぐらいですので、お酒はアレルギーは無いんですね!

狩野英孝さんは結構強そうです。(笑)

私もお酒が好きなんですが、お酒が好きな人がアレルギーでお酒飲めなかったら人生ツマラナイと思います。

趣味もゲームとマンガとはかなりインドアな趣味が好きなのには驚きです。

あと個人的に、狩野英孝の凄いと思うことは先輩芸人さんに好かれているということです。

あまり、トークは上手ではない狩野さんですが上手くいじられることによって、笑いを引き出してもらってます。

私は狩野英孝が初めてエンタの神様とかでラーメン、つけ麺、僕イケメン!ってやってた頃は

あーこれはすぐ消えるなって思ってました(笑)それが、かれこれ10年くらいテレビに出続けてるのでそれは狩野さんの実力だと思います!

 

じゃ何を食べて生活してるの?

 好きな食べ物はラーメンだそうです!

あれ、小麦アレルギーじゃなかったか?(笑)後は味噌のしそ巻きとコーラだそうです。

あまり食生活は良さそうでは無さそうです。お身体には気をつけていただきたいですね。

 

まとめ

狩野英孝さんは、アレルギーを武器に笑いに変えてるところが流石ですよね。

私だったら、そこまでアレルギー持ちだったら人生楽しめ無さすぎて立ち直れなさそうです。

狩野英孝さんにとって救いだったのが、お酒が飲めることなんじゃないでしょうか?

お酒があれば、飲みの場が楽しいですし

芸人さんですのでそういう場が多いと思うので、飲めて良かったですね!

沢山のアレルギー持ちの狩野英孝さんも元気に楽しく生きれてるので、私達も狩野英孝さんの事を考えたら前向きに考えられそうです!

 

よく読まれています

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア