
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

相葉雅紀 有村架純とドラマの共演!撮影の現場の様子は?

相葉雅紀さんが有村架純さんとドラマの共演をしました!

月9ドラマで、「ようこそ、我が家へ」です!相葉雅紀さんは、裏表が無くて誰にでも分け隔てなく優しい性格をしてるそうですね。

その撮影現場はどんな様子だったのでしょうか。調べてみて記事にしてみました!

f:id:activity1990:20160903032937j:image

出典:相葉雅紀Twitter

 

 

場はかなり和んでいた?

「何が驚いたって、あのひねくれ者の沢尻エリカでさえ手放しで褒めちぎったことですよ。彼女が何かやらかすのではとヒヤヒヤしていましたが、記者役のために髪を真っ黒に染め直して会見では上機嫌そのもの。『すごくいい人。イメージを裏切らなくて本当に優しい』

引用:Asagei plus

あの沢尻エリカさんまでもが褒めちぎるってなかなか無いですよね!

相葉雅紀さんの魅力は半端ない事が分かります。実は嵐のメンバーの中では、一番女性に優しい性格みたいですよ!

 

 また、相葉とは3年前の連続ドラマ「三毛猫ホームズの推理」(日本テレビ系)でゲスト出演として共演し、今回が再共演になる有村架純は、元カレのストーカーに立ち向かう少々頼りない兄役を演じる相葉の印象を、「嵐さんの中ではかわいらしいキャラクターなのかなって思っていたんですけど、とても男らしい方だなと思いました。そのギャップに驚きました」と打ち明けた。ネットライターが言う。

引用:同上

優しくて男らしいって最高じゃないですか!こりゃモテモテですね。。結構役作りで頼りない兄を演じているので、イメージがついちゃうと思うんですが、そこをひっくり返して男らしいって事は、撮影現場では相葉雅紀さんが主導権を握ってるんでしょうね!コミュニケーション力が高い!

 

相葉雅紀のプロフィールは?

本名 相葉 雅紀
生年月日 1982年12月24日(33歳)
出生地 日本の旗 日本・千葉県千葉市[1]
身長 175 cm[2]
血液型 AB型[3]
職業 歌手、俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ・CM
事務所 ジャニーズ事務所
主な作品
テレビドラマ
マイガール
最後の約束
バーテンダー
三毛猫ホームズの推理
ラストホープ
『ようこそ、わが家へ』
映画
ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』
ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』
黄色い涙
『日本列島 いきものたちの物語』
『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』
『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』
舞台
『燕のいる駅』
『忘れられない人』
『グリーンフィンガーズ』
君と見る千の夢

引用:相葉雅紀Wikipedia

33歳もうちょっと歳いってるかな〜って思ったのですが、まだまだお若いんですね!若い時から嵐は本当に実力派ですよね。あそこまで、テレビで喋れるアイドルってそうそういないです。

昔からテレビも出演してあて経験値もかなり高いですしね。

そして身長も恵まれて175cmで大きいですし、まさに相葉雅紀さんに欠点は見当たらなそう。(笑)

 

まとめ

相葉雅紀さんは、性格が優しくて男らしいとかなりの善人と評判が高いことが分かりました。確かに見た目からも良い人オーラがプンプンしてますしね。

私も相葉雅紀さんみたいな男を目指します!(笑)

今後も相葉雅紀さんを含め嵐には沢山活躍していってもらいたいですね!

 

よく読まれています。

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア