
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

沢尻エリカ 2016年太ったの?24時間テレビでのドラマの沢尻エリカについて

「別に」でお騒がせ女優として、名を馳せた沢尻エリカさん。24時間テレビのドラマでは名演技でネットでもかなりの高評価でした!

私も、24時間テレビでの沢尻エリカさんの演技力は素晴らしいと思いました。

そんな沢尻エリカさんが2016太った?という噂が流れていたので、調べてみました!

 

 

本当に太ったの?

細い時の沢尻エリカさん

f:id:activity1990:20160903035443j:image

出典:インスタグラム

f:id:activity1990:20160903035548j:image

出典:minakuru.jp

 

えっとどうですか?正直、そんなに変わらない様な感じ感じがしますねー。

ちょっとふっくらしている程度ですね!めちゃくちゃ太ったという印象はありませんね。

こんな奥さんいたら幸せだろうなぁ〜って思わせてくれたドラマでした。

最近の沢尻エリカさんの印象は、このドラマの影響もあったせいか、かなり良いイメージですね!昔の高飛車な態度は最近はあまり見受けられないそうです!

癖は結構強いみたいですが(笑)

 

 

太っていたのは2013年?

沢尻エリカさんの2013年ライブイベントの画像はこちら!

f:id:activity1990:20160903041027j:image

出典:officiallyjd.com

確かにお腹と足回りが太ってみえますね!

沢尻エリカさんは、父親が日本人で母親がアルジェリア系のフランス人のハーフです。アルジェリア系はどうやら下半身の方が太る傾向があるらしくて、その血を引いてる沢尻エリカさんは、下半身の方が太りやすい体質みたいです。

何で太ったかと言いますと、個人事務所がスペインにあってスペインに住んでた時に太ったみたいです!

向こうの料理にはよくオリーブオイルを使うそうなのですが、そのカロリーが1g9キロカロリーと高いですので、太るのも仕方がらないです。

 これから痩せるのには、相当苦労をしたらしいですが持ち前の負けん気で見事ダイエットには成功したそうです!

 

まとめ

2016年は太ったかといいますと、微妙なところでしたね!

沢尻エリカさんは、女優なので太るの仕事が激減するので意地でも今の体型をキープするでしょう。1回痩せた経験があるので、食事制限やダイエット法はきっと分かってるはず。なので、沢尻エリカさんもプロ意識は持ってるはずなので大丈夫でしょう!

もう昔の高飛車のイメージが薄れ、演技派女優として芽が開いた沢尻エリカさん、これからの活躍には目を離せませんね! 

 

よく読まれています。

RADWIMPS Mステ初出演!気になる披露する曲と出演理由は?ファンの感想反応もまとめてみた - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

高畑裕太強姦で逮捕!原因と理由と相手の女性について - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

ルクセンブルク卓球代表のニー・シャー・リエンのプロフィールと(経歴・身長・体重)は?動画もあるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア